前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
38,674
2020/02/21 12:13
あなた

伝説の勇者…のはずだった。
初々しいがために魔王軍に敗北し、囚われの身となってしまった。
体が小さめ。(150センチ)
脱出を試みるが、いつもはばまれる。毎日あるお仕置きタイム(城と
魔王城を繋いで中継する時間)で誤解されている。口が悪い。
なんだかんだで居心地は悪くない。

さとみ
さとみ
声だけで魔物や、ありと
あらゆる人間を手玉にとって
操るという魔王軍のリーダー。
バリバリ強くてドS。
ななもり。
ななもり。
魔王軍第二指揮官。
猫又という低級魔物だったが、
さとみと訓練するうちに強く
なってしまった。
ジェル
ジェル
魔王軍第一指揮官。
ヴァンパイアの王子で、美麗な女性の血しか飲まない。魔王の次に強く、ドS気質。
莉犬くん
莉犬くん
魔王の側近であり、スパイ。
オオカミ男なので昼間は人間の姿。ジェルに敵対心を若干
持っている。あとカワイイ。
ころん
ころん
魔王の側近であり、スパイ。
悪魔であり、欲しいものはすぐに手に入れられるチート野郎。
魔王軍で一番ナマケモノ。
るぅと
るぅと
魔王軍の策士家・大臣。
ジャック・オ・ランタンの王子で、悪戯が大好き。
とてつもなくあざとく、腹黒。
その他もろもろの人達
王様
デリカシーがない。
適当だが一応王様。
へっぽこ勇者
あなたが囚われたことに
よって強制的に勇者に
なったとても弱い勇者。
正直なところブス。
へっぽこ勇者が好き。
大臣
唯一の常識人。
しかし、魔物にうとい。
国民
国民。
誰も彼も優しい。
魔王軍に溺愛されて困ってます(泣)をぜひともよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ