第22話

ゑむリザ🔞
6,122
2021/06/09 13:40
※このお話は🔞が出てきます!🔞が苦手な方は見ないのをおすすめします
ゑむリザ
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏〜!ただいまー!っておらん…まだ話してるのかな?待ってよ〜
数分後
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ただいま〜!
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏〜!おかえり〜!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
疲れたぁ〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
アマリザ
アマリザ
甘えん坊だな〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ねぇねぇアマリザ?これからアマリザ呼びじゃなくてあまりー呼びでいい?
アマリザ
アマリザ
え!?全然良いよ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
やったー!ありがとう!あーま〜り♪
アマリザ
アマリザ
じゃあさ俺はさ、まりって言っていい?(まりとはゑむ氏の本名)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ええよー!
アマリザ
アマリザ
ありがとう!まり!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あまり〜!そろそろお風呂入りに行かん?
アマリザ
アマリザ
そうやな!入りに行こか!
お風呂に到着
ゑむ氏。
ゑむ氏。
出たらここで集合な!
アマリザ
アマリザ
おん!
数十分後
アマリザ
アマリザ
さっぱりした✨まだまりいないかな?
数分後
ゑむ氏。
ゑむ氏。
気持ちよかったぁ〜。あ!あまり〜!待った?
アマリザ
アマリザ
まりー!待っとらんよ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
良かった!じゃあ行こー!
部屋に着いた
ゑむ氏。
ゑむ氏。
さっぱりしたね✨どうする?もう寝る?
アマリザ
アマリザ
まりまって。やりたいことがある
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ん?
ドンッ(ゑむ氏をベットに押し倒す)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
…//?
アマリザ
アマリザ
ごめんまり。もう我慢出来ん
アマリザ
アマリザ
(*´³`*)チュッ♡♡ (*´³`*)チュッ♡♡  (*´³`*)チュッ♡♡
ゑむ氏。
ゑむ氏。
んっ……/////
アマリザ
アマリザ
服脱いで…?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
いっイイヨ…/あまりーが脱がして…?
アマリザ
アマリザ
うん。
アマリザは服を脱がした
アマリザ
アマリザ
まりってやっぱりデカイな…//さらに襲いたくなっちゃう…♡
ゑむ氏。
ゑむ氏。
襲って…?//
アマリザ
アマリザ
分かったじゃあ指入れていい?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん…//
アマリザ
アマリザ
んっ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アッ…//
アマリザ
アマリザ
俺まりのこんな顔初めて見た…♡
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そ、そうひゃの?
(そうなの?)
アマリザ
アマリザ
うん…//もっと入れるね…
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アッ…///ンッ/////
アマリザ
アマリザ
つんつん(胸を触る)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ンッ…///
アマリザ
アマリザ
やっぱデカい…♡
アマリザ
アマリザ
ぐっ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ウンッ…//イ、イク…//
アマリザ
アマリザ
ん//俺もイキそう…//
アマリザ
アマリザ
ペロッ…(耳舐める)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
キャッ…/////
アマリザ
アマリザ
耳弱いの?//
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ヨワイ…//
そして2人はこの後もヤったのでした
(めちゃくちゃ中途半端でごめんなさい。そしてめちゃくちゃ下手ですみません…)
アマリザ
アマリザ
今日はここまでにしとこっか
ゑむ氏。
ゑむ氏。
またヤろうね?//
アマリザ
アマリザ
もちろん!じゃあ寝ようか
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん!
アマリザ
アマリザ
おやすみ。(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おやすみ。(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
今回はここまでです!本当に🔞下手ですみません…!初めて作るので…💦
今日も見ていただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ