第6話

報告
3,517
2021/05/31 05:53
火曜日の10時になりました
こたつ
こたつ
お疲れぃ!ってまだ誰もおらんやんアマリザ遅いなー
数分後
アマリザ
アマリザ
お疲れ様でーす
ゑむ氏。
ゑむ氏。
お疲れ様です
こたつ
こたつ
お疲れーってなんでゑむ氏もおるん?
アマリザ
アマリザ
あ、えーとゑむ氏と一緒に話したいことなので
こたつ
こたつ
あ、そうなん?まぁいいとして話ってなんや?
アマリザ
アマリザ
その実は僕達…
アマリザ
アマリザ
付き合いました。
こたつ
こたつ
え!?ホンマに?え、え、?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ホンマですよ
こたつ
こたつ
えー!おめでとう!!お似合いじゃん!
こたつ
こたつ
え、いつから?
アマリザ
アマリザ
この間の日曜日です。つい最近ですよ‼️
こたつ
こたつ
まじかー!wおめでとう!
こたつ
こたつ
他のメンバーには言ったん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
この後言います
こたつ
こたつ
えー凄いなーリスナーさんには言うの?
アマリザ
アマリザ
それが迷ってるんですよね
アマリザ
アマリザ
こっちゃんはどう思います?
こたつ
こたつ
うーん俺だったら言うかな。リスナーさんに嘘つきたくないし
ゑむ氏。
ゑむ氏。
じゃあ言おうかな?
アマリザ
アマリザ
そうやな!今度動画にして言おう!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うん!
こたつ
こたつ
うん。そうした方がええと思うで!ゑむ氏!アマリザ!末永くお幸せにな!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ありがとうございます!
アマリザ
アマリザ
ありがとうございます!こっちゃん!
そして11時30分になりました
タロー社長
タロー社長
お疲れー!ん?アマリザもゑむ氏に呼ばれたの?
アマリザ
アマリザ
あ、いやその2人の話なんです。
タロー社長
タロー社長
へー。2人の話?なんやろ。教えて!
アマリザ
アマリザ
はい。実は僕達…
アマリザ
アマリザ
付き合いました。
タロー社長
タロー社長
は!?いや嘘だろまたまた〜wメンバー同士やで?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
いや本当ですよ。
タロー社長
タロー社長
は!?ガチ!?
アマリザ
アマリザ
ガチです
タロー社長
タロー社長
えー!!ガチなの?!あのアマリザに彼女!?
アマリザ
アマリザ
失礼ですねタロ社!
タロー社長
タロー社長
ま、まぁおめでとう!でもこれから活動はどうするん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
今まで通りに続けていきます
タロー社長
タロー社長
そ、そうですか…でも付き合った事は本当におめでとう!お幸せにな!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はい!
アマリザ
アマリザ
今度タロ社とあーてぃんちゃんとゑむ氏と俺でダブルデートしましょー?
タロー社長
タロー社長
おぉ!ええで!
アマリザ
アマリザ
楽しみだな〜
そして1時
enn
enn
お疲れ様でーす
ゑむ氏。
ゑむ氏。
お疲れ!
enn
enn
ん?なんでアマリザおるん?
アマリザ
アマリザ
いやその話の事なんですけど2人の話でして…
enn
enn
ふむふむ。で何の話や?
アマリザ
アマリザ
実は俺達
アマリザ
アマリザ
付き合いました。
enn
enn
えぇ〜!!付き合ったん!?おめでとう!
enn
enn
いつから?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
日曜からです
enn
enn
どっちから?
アマリザ
アマリザ
俺です!
enn
enn
え?まさかあの時アマリザが絶対に外せない用事って告白するためだったん?
アマリザ
アマリザ
そうですね!
enn
enn
えぇおめでと!末永くお幸せに!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ありがとう!ennちゃん!

プリ小説オーディオドラマ