第10話

酔ってから…?
3,713
2021/06/01 10:10
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ふぅさっぱりした✨
アマリザ
アマリザ
いつもよりお風呂がめちゃくちゃ楽しかったよ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それなぁ
アマリザ
アマリザ
ねぇゑむ氏〜?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ん?
アマリザ
アマリザ
スマブラしない?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おぉ!良いね!やろやろ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
せっかくだしお酒も飲まない?
アマリザ
アマリザ
ええで!飲もう!
数分後
ゑむ氏。
ゑむ氏。
よし!勝った!
アマリザ
アマリザ
負けたぁ…
ゑむ氏。
ゑむ氏。
よし!次も勝つぞ!
アマリザ
アマリザ
次は絶対に勝つ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それはどうかなぁ?
アマリザ
アマリザ
勝つもん!
それから数十分後
アマリザ
アマリザ
ふぅ疲れたぁ…(  ¯꒳​¯ )ᐝ
アマリザはお酒を沢山飲んだので酔ってしまいました
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺も…(  ¯꒳​¯ )ᐝ
ゑむ氏もアマリザと同じくお酒を沢山飲んだので酔ってしまいました
アマリザ
アマリザ
なあなぁゑむちぃ〜?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
なぁにぃ?
アマリザ
アマリザ
チュッ…♡
ゑむ氏。
ゑむ氏。
んん……/////
アマリザは酔ったせいなのかゑむ氏にキスをした    (口に)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマちぃ〜//なんで急にキスしたのぉ?//  (酔ってる)
アマリザ
アマリザ
だってゑむちとキスしたかったんだもん!/////  (酔ってる)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そういう所が可愛いんよな…♡
アマリザ
アマリザ
もうずーっとゑむちと離れたくない!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
何言うてんねん!まぁ俺もずーっと離れたくないけどぉ…//
アマリザ
アマリザ
ゑむち!ずーっと大好きだよぉ…(っ﹏-๑)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺もアマちぃの事がずーっと大好きぃ…(っ﹏-๑)
そのまま2人はくっついて寝てしまいました。
次回は2人が起きたところからです!
皆さんここまで見ていただきありがとうございます!

今度また違うシリーズを出すつもりなんですがまたフォーエイトの恋愛の話を作る予定です!そこでみなさんに質問です!どのペアの話がいいですか?回答をお願いします!

その他はコメント欄にペアを書いてください!

アンケート

どのペアがいいですか?
こたenn
18%
ennリザ
5%
ゔぁあみ
6%
音タロ
9%
違うシリーズもゑむリザがいい
57%
その他
5%
投票数: 1080票

プリ小説オーディオドラマ