第13話

報告動画
3,700
2021/06/02 09:30
翌日   撮影が始まった
ゑむ氏。
ゑむ氏。
m(_ _)m
アマリザ
アマリザ
m(_ _)m
ゑむ氏。
ゑむ氏。
皆さんこんにちは
ゑむ氏。
ゑむ氏。
We are Team
ゑむリザ
ゑむリザ
フォーエイトの
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ゑむ氏です
アマリザ
アマリザ
アマリザです
ゑむ氏。
ゑむ氏。
今日はなぜこの2人だけかと言うと
アマリザ
アマリザ
報告をするためです
ゑむ氏。
ゑむ氏。
では報告します
アマリザ
アマリザ
僕たちゑむリザは…
ゑむリザ
ゑむリザ
付き合いました
アマリザ
アマリザ
急なご報告になってしまいごめんなさい
ゑむ氏。
ゑむ氏。
これからも色々とあると思いますが
アマリザ
アマリザ
よろしくお願いします
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ということで今日の動画はここまでです
アマリザ
アマリザ
ありがとうございました
撮影が終わり
こたつ
こたつ
はいカットぉー!
タロー社長
タロー社長
お疲れぇ
こたつ
こたつ
じゃあこの動画今日中にあげるな
ゑむリザ
ゑむリザ
はーいよろしくお願いします
こたつ
こたつ
って事であのいいですか?
皆
何ー? (こたつ以外)
こたつ
こたつ
旅行についてなんだけど皆どこ行きたい?
タロー社長
タロー社長
俺北海道行きたい!
enn
enn
北海道ええなぁ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺はディズニーがいいなぁ!
アマリザ
アマリザ
俺もー!ゑむ氏と同じでディズニー!
音羽
音羽
お前らだけで行ってこいやぁ!このリア充めー!
あみか
あみか
えーでもあみかもディズニー行きたいです!
わかゔぁ
わかゔぁ
俺もディズニーがいいっすね〜
こたつ
こたつ
俺もディズニー
音羽
音羽
まぁ、俺もディズニー行きたいけどぉ…
こたつ
こたつ
ディズニー6人

北海道2人
こたつ
こたつ
人数的にはディズニーだけどタローennちゃんいい?
タロー社長
タロー社長
ええで!
enn
enn
ええよ!
こたつ
こたつ
ということでディズニーに決まり!
皆
いぇーい!!
こたつ
こたつ
でさ早速俺らが泊まる部屋を見たんだけど4部屋だけしか泊まれんの
こたつ
こたつ
だから皆にさ2組ずつペアになってもらう。ペアのつくり方はくじ引きな!
皆
分かりました〜!
こたつ
こたつ
じゃあこれ引いてな〜中身には1〜4までの数字が2本入ってるでそして同じ数字の人がペアやで!
こたつ
こたつ
よし!皆くじ引いたか?
皆
引いたー!  (こたつ以外)
こたつ
こたつ
よし!じゃあまず1番誰?
タロー社長
タロー社長
俺やで!
わかゔぁ
わかゔぁ
俺です!
タロー社長
タロー社長
おぉ!わかゔぁよろしくな!
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!よろしくお願いします!
こたつ
こたつ
はいじゃあ次2!
音羽
音羽
俺〜
あみか
あみか
あみかです!
音羽
音羽
やったー!あみかだー!よろしくね!
あみか
あみか
音ちゃんで良かった〜!よろしくお願いします!
こたつ
こたつ
はい!じゃあ次3番!
enn
enn
はーい
こたつ
こたつ
俺や!
enn
enn
こたつとかーwなんか楽しそうw
こたつ
こたつ
ennちゃんとか!よろしくな!
あみか
あみか
うん!
こたつ
こたつ
てことは…4番は!?
アマリザ
アマリザ
俺4番!やったぁ!ゑむ氏〜!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
4番!アマリザぁ!!良かった〜!
こたつ
こたつ
仲良すぎじゃあこのメンツでな!じゃあよろしく頼むで!
皆
はーい!
今回はここまでです!次回はついに旅行当日です!
〈おまけ〉
ゑむリザ報告動画のコメント欄
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント欄
え、!嘘ゑむリザ付き合ったの!?おめでとうございます!嬉しすぎて涙が…😭
アンチに負けず頑張ってください!一生ゑむリザ推します!
え?アマリーなんでゑむ氏と…悲しいよアマリーでも推しだから私は応援するよ…!
ついに来たァ!ゑむリザァァァァ!待ってましたァァァ!
ゑむリザ付き合って良かった人 





👍5486

プリ小説オーディオドラマ