第24話

ディズニー旅行⑦
2,985
2021/06/12 16:37
翌朝
AM6時
女子軍
女子軍
おはようございます(小声)
enn
enn
We are team(小声)
女子軍
女子軍
フォーエイトのー!
enn
enn
enn!
あみか
あみか
あみか…!
音羽
音羽
音羽…!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ゑむ氏…!
enn
enn
はい、ということで今回は男子軍にドッキリを仕掛けていきたいと思います!
enn
enn
その名も…起きたら隣に女子が寝てるドッキリー!
女子軍
女子軍
いぇーい!
enn
enn
はい、えーと男子軍にはね7時に起きてと言っていますが今回は私たちのアラームで起こしていきたいと思います!
enn
enn
で、もう誰が誰を仕掛けるのか決まってます。
あみか→わかゔぁ
音羽→タロー
enn→こたつ
ゑむ氏→アマリザ
でやっていきます!
あみか
あみか
わかゔぁ君ですか…どんな反応するのかな?
音羽
音羽
タローかー!彼女おるけど大丈夫なん?
enn
enn
許可とっております!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(いつもあまりーと隣で一緒に寝てるからドッキリの意味ないんやけどなw)
enn
enn
まぁとにかくやって行きたいと思います!
enn
enn
せーの
女子軍
女子軍
LadyGo!
enn
enn
はい!タロゔぁの部屋にやって来ました!あみかと音羽にはね2人で同時に男子の隣に寝てもらって起こします!
enn
enn
じゃあ2人タローとわかゔぁの隣に寝てください!
あみか
あみか
はーい!よいしょ
音羽
音羽
おけ、
あみかと音羽が2人の隣に寝た
音羽
音羽
タロー起きそう…
あみか
あみか
わかゔぁくんは起きそうにないですね〜w
enn
enn
じゃあ起こす?
あみか
あみか
起こしましょうか
音羽
音羽
うん
enn
enn
アラーム鳴らします
ピピピ
タロー社長
タロー社長
ん〜?
わかゔぁ
わかゔぁ
・・・
タロー社長
タロー社長
なにぃ〜ってえ?
わかゔぁ
わかゔぁ
はい…?
タロー社長
タロー社長
なんで音羽おるん?!
わかゔぁ
わかゔぁ
え?
わかゔぁ
わかゔぁ
え?あみかもおるんやけど!
あみか
あみか
w
音羽
音羽
タロー一緒に寝よーw
タロー社長
タロー社長
え!いやいやなに?
あみか
あみか
わかゔぁくーん!w
わかゔぁ
わかゔぁ
え、なんですかw女子軍みんな集まってw
enn
enn
せーの!
女子軍
女子軍
ドッキリ大成功ー!w
タロー社長
タロー社長
おいw
わかゔぁ
わかゔぁ
w
enn
enn
あ、ちゃんと彼女さんにはね許可とってるんでw
タロー社長
タロー社長
あ、そうなん!?
enn
enn
うんw
enn
enn
まぁ次行きましょうwせーの
女子軍
女子軍
Lady Go!
こたつの部屋
enn
enn
はい、こたつ寝ておりますw
ゑむ氏。
ゑむ氏。
爆睡やなぁ
enn
enn
じゃあ寝ていきますね
enn
enn
ふぅ(恥ずかしいな/)
音羽
音羽
おぉ!いいやん!お似合いw
enn
enn
おい!//
あみか
あみか
ennちゃん照れてる!可愛い〜!
こたつ
こたつ
んん?…ennちゃん?
enn
enn
あ、こたつ起きちゃう…
こたつ
こたつ
んんぅzz
enn
enn
もう起こすか…ゑむ氏!アラーム鳴らして!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おけ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
じゃあ鳴らします
enn
enn
うん
ピピピ
こたつ
こたつ
はぁ〜ennちゃんおはよーってえ?
こたつ
こたつ
ちょennちゃん!?
enn
enn
あ、こたつおはよー
こたつ
こたつ
いや、え?
こたつ
こたつ
////
あみか
あみか
こたつくんめっちゃ照れてる…
enn
enn
はい。せーの
女子軍
女子軍
ドッキリ大成功ー!
こたつ
こたつ
あ、ドッキリか…(ちょっと残念…)
enn
enn
はい、ドッキリですw
音羽
音羽
こっちゃんもしかして期待してた?w
こたつ
こたつ
しとらん!
enn
enn
まぁ次行きましょwせーの
女子軍
女子軍
Lady Go!
enn
enn
はい、最後はアマリザ君ですねーw突然彼女が隣にいたらびっくりすることでしょうw
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(さっきまで隣に寝てたから意味無い…)
enn
enn
よしじゃあアマリザの部屋に行きましょー!
enn
enn
よし着いたアマリザも爆睡ですねー
enn
enn
じゃあゑむ氏お願いします〜
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はーい。よいしょ
アマリザ
アマリザ
( ˇωˇ ) zzZZZZ
音羽
音羽
アマリザ全然起きないやんw
enn
enn
それな!w
あみか
あみか
それにしてもやっぱりゑむリザお似合いですよね!
音羽
音羽
(´ー`*)ウンウン
アマリザ
アマリザ
う〜んまり〜大好きぃ😴(寝言)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
/////
enn
enn
まり?誰?
音羽
音羽
まさか浮気!?
あみか
あみか
え、アマリザくんが浮気…?
enn
enn
ゑむ氏どうするん!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ん?何が?
enn
enn
アマリザさっきの寝言でまり大好きって言ってたやん!まりって浮気相手やろ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、いやそれ僕w
音羽
音羽
え?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
まりって僕の本名w
enn
enn
あ、そうだったわw
あみか
あみか
忘れてました💦
音羽
音羽
え、じゃあアマリザってゑむ氏のことまりって呼んでるん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うんw
enn
enn
そうだったんやw
ゑむ氏。
ゑむ氏。
なぁなぁそろそろ起こさん?
enn
enn
おけ!じゃあアラーム鳴らします!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はーい
ピピピ
アマリザ
アマリザ
ん〜ふわぁおはようまり〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あまり〜おはよー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
女子軍
女子軍
(え?驚いてない?むしろハグしとるやん…)(ゑむ氏以外)
アマリザ
アマリザ
今何時ー?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
6時40分
アマリザ
アマリザ
ありがとまり。ってん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
どしたー?
アマリザ
アマリザ
誰かおる…
ゑむ氏。
ゑむ氏。
え?
アマリザ
アマリザ
ん?えennちゃん?
enn
enn
あ、おはようございます。ドッキリ大成功?
アマリザ
アマリザ
え?何?ドッキリって
enn
enn
いや、その起きたら隣に女子が寝てるドッキリなんやけど…
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、ごめんennちゃんw実はな僕たち隣で昨日寝てたんだw
enn
enn
え!そうだったん!?もうそうなんやったら言ってや!ゑむ氏!
音羽
音羽
逆に女子軍がゑむ氏にドッキリかけられとるやないかい!w
あみか
あみか
本当にラブラブですね^^*
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あみか!//
音羽
音羽
ゑむ氏照れとるー!w
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音羽まで〜!
アマリザ
アマリザ
???
最後まで何が何だかよく分からないアマリザ君でした
今回はここまでです!見ていただきありがとうございます!
そしてお知らせです!
来週から新シリーズをあげていきたいと思います!皆さん第9話(?)のアンケートで新シリーズでどのペアの話を見たいかアンケートをしたんですけど結果ゑむリザのお話を作ることになりました!なので少し投稿速度が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ