第14話

ディズニー旅行①
3,045
2021/06/02 16:22
当日
こたつ
こたつ
よし!みんな集まったな!
こたつ
こたつ
よしじゃあ行くでー!
皆
いぇーい!!
こたつ
こたつ
よし、あの車で行くで!
こたつ
こたつ
座り順はどうする?
enn
enn
部屋のペアで2人ずつ座らない?
1番前がこたenn
2番目が音あみ
3番目がタロゔぁ
4番目がゑむリザ
そして出発した
タロー社長
タロー社長
めちゃくちゃ楽しみやぁぁ!
音羽
音羽
それなぁ!
わかゔぁ
わかゔぁ
なんか暇ですのでゲームしませんか?
皆
賛成〜
音羽
音羽
しりとりしよぉ!
タロー社長
タロー社長
しりとりかー!まぁ暇つぶしになるしやろー!
こたつ
こたつ
誰からー?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
こたつからでいいんちゃう?
enn
enn
じゃあこたつからーその次私その次あみかその次音ちゃんその次タローその次わかゔぁその次アマリザ最後ゑむ氏でええ?
皆
OK!
タロー社長
タロー社長
じゃあこたつしりとりのりからな
こたつ
こたつ
いつもみんなりんごりんご言ってるからつまんないんよなだからあえて俺は     理科
enn
enn
︎︎ ︎︎ ︎︎カステラ︎︎
あみか
あみか
らっきょうです!
音羽
音羽
うみ
タロー社長
タロー社長
みず
わかゔぁ
わかゔぁ
ずけい
アマリザ
アマリザ
いす
ゑむ氏。
ゑむ氏。
すず!
こたつ
こたつ
ずわいがに
enn
enn
にんにく
あみか
あみか
くま
音羽
音羽
まり
タロー社長
タロー社長
りんご
わかゔぁ
わかゔぁ
ごりら
アマリザ
アマリザ
らーゆ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
Zzz
タロー社長
タロー社長
ん?次ゑむ氏やで
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏寝てます…
タロー社長
タロー社長
あーおけじゃあこたつ、ゆから!
その後しりとりも一生終わらないかと思ってしりとりはやめて自由になった
こたenn
enn
enn
こたつ〜ディズニーってさ全員で回るの?
こたつ
こたつ
俺は全員がいいけどなぁ〜どうやろー
enn
enn
その…こたつが良ければさ皆がご飯食べる時だけ全員やけどアトラクションとか回るのは好きな人と回らない?
こたつ
こたつ
そうやな!じゃあ後でみんなに聞こな!
enn
enn
うん!
音あみ
音羽
音羽
あみか〜
あみか
あみか
はい?
音羽
音羽
最近学校どう?
あみか
あみか
楽しいです!友達も増えましたし〜
音羽
音羽
おぉ良かったなぁ!勉強はどう?
あみか
あみか
難しいですぅ…
音羽
音羽
だよな!でもあみかならできるから頑張れな!
あみか
あみか
はい!
タロゔぁ
タロー社長
タロー社長
わかゔぁめちゃくちゃ眠そうじゃんw
わかゔぁ
わかゔぁ
昨日あんまり寝れなくてガチで眠いです
タロー社長
タロー社長
それはしゃーないな!寝れば?まだ時間めちゃくちゃあるし
わかゔぁ
わかゔぁ
そうっすね!じゃあ寝ますタロ社おやすみなさい
タロー社長
タロー社長
おやすみぃー俺も寝ようかな?
ゑむリザ
アマリザ
アマリザ
(やっぱりゑむ氏の寝顔可愛いなぁ)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリザぁ…これからもずっと一緒だよぉ…      (寝言)
アマリザ
アマリザ
…!?//    
(寝言よな…え、まって可愛すぎる…手握っちゃお…//そして俺も寝よ…)
アマリザ
アマリザ
絶対にこれからもずーっと一緒だよ…!    (小声)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
とんっ   (アマリザの肩に顔をのっける)
アマリザ
アマリザ
…/////
(可愛すぎぃぃ//もう可愛すぎ俺もゑむ氏の頭に顔を寄せよ…/)
アマリザ
アマリザ
よしこの状態で寝よう…!おやすみ!ゑむ氏
今回はここまでです!次回この続きです!

プリ小説オーディオドラマ