前の話
一覧へ
次の話

第1話

影山飛雄 *・嫉妬(?)
2,764
2020/06/01 23:27
私、あなたは影山飛雄の彼女です!!


付き合って半年以上なのに!!


何も進展無し.........!


影山くんモテモテですいつも私が嫉妬してばっかりだから


今日こそ影山くんを嫉妬させるっ!




« あなたside »



あなた『おはよ〜っ』(教室に入る)

あなた『影山くんおはよう!』

影山「はよ、」


あなた『昨日サッカー部見に行ったの!!すっごくかっこよくて!マネージャーやってみたいな〜って!』(あなたは部活入ってません!!サッカー部のマネなんて嘘ですよ☺︎笑)

影山「.........」

あなた『(黙ってる?!もしかして嫉妬してくれた?!さぁっ止めるか!)どう思う?マネージャー!』




影山「やりゃぁいいんじゃない、、」


あなた『え、あ、うん』








« 影山side »


は?!

マネージャー?!

きーてねーよボケェ!(言ってないもんbyワタシ)

なんで『やりゃぁいいんじゃない』
なんて

カッコつけて言ったかな


サッカー部なんてやってほしくないけど

俺そんなこと自分から言うような奴じゃないし





« あなたside »



なんか考えてる、、

てゆーか逆に謎に背中押されたし、

もうネタバレした方がいいかな、?




あなた『あっ、あのっ!影山くん!!』

影山「ブツブツブツブツ」

あなた『と、飛雄くん!!』

影山「な、何だよ」(飛雄くん?!)

あなた『私、サッカー部マネなんて嘘だよ!』

影山「っ!よかったボ、ボケェ」(抱き)

あなた『(?!)ちょっ、影山くん!/////』

影山「っ、すまん、(離)てかもう、飛雄じゃないのかよ」

あなた『え?あっ影山くんはずっと影山くんだから戻したんだけど、』

影山「、、ぉ、ぃぃ、」

あなた『え?なに?』

影山「だから、!飛雄がいいって言ってんだよ!/////ボ、ボケ、」

あなた『え?!あ、とっ、飛雄くん?/////』

影山「おーょ/////」







クラスの人達はざわつき.........笑

あついねーっ!幸せにー!の言葉が飛び交い笑

とっても幸せな2人なのでした...❤︎
NEXT ▹▸ 日向翔陽

プリ小説オーディオドラマ