第7話

サトシの修行前のコノハの日常生活
116
2019/12/17 14:42
コノハの過疎ジムもすっかり常連客が増えていた
コノハはわかなにポケモンを渡したものの
自分で稽古つける暇すら無くなっていく
でも公務員だから拒否できない日常になった。
コノハ
コノハ
わかな、どこに行ったのかしら‥
そう遠くにはいないはずなんだけど。。
だがコノハは探す暇もないほど
公務員の仕事が忙しくなってた。
改造厨トレーナー
改造厨トレーナー
ここが色違いポケモンと戦えるジムかー
無敗のジムリーダー負かしたら
世界一になれるな
コノハ
コノハ
あら、また挑戦者が
マジで忙しくてやばかった
翌日
わかな
わかな
かかさまいるー?
コノハ
コノハ
あらわかな。どこにいってたの!
心配したじゃない
などと話してたがシゲルが忙しさを指摘し
わかなを手放さざる得なかった
わかな
わかな
かかさま。有名ジムリーダーなんだね。
すっかり忙しそうなので寂しく思い
わかな
わかな
とりあえず、かかさまをサポートできるトレーナーになってくるね!
かかさまは弟子取ってないし
ここにきて弟子を取らなかったという
行動が裏目に出た。
挑戦者を全部自分で片したツケが回った
シゲル
シゲル
わかなは良い子だね。さぁ、行こうか
そして娘はトキワの森へいくことに。
イアナにそれを伝えるのが精一杯だった。

プリ小説オーディオドラマ