前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
148
2021/10/23 21:49
私はビクッっと肩を震わせた。
だって、あんなものがいた筈なのに、この人からは。
麗しく‥‥可憐。そして、素敵な匂いしか感じとれないのだから。
?? 『 こんばんは。私は_ 』
あぁ、思い出せない。
素敵な貴方の名前が思い出せない。
自分の名前も思い出せない。
またこうだ。全て時が止まったように。


動かなくなる。音も聞こえなくなる。
どうして?どうして私はここにいるの?
‥‥あぁ、思い出した。思い出したよ。
私 『 ‥‥人を、喰らうためだ 』
鬼となった自分の為し遂げなければいけないことを、今、しっかりと為し遂げる。
いや、ダメだ。そうしたら、芽依に‥‥
‥‥あれ、芽依って‥‥誰だっけ____?

プリ小説オーディオドラマ