第31話

📸✨
999
2021/09/26 14:02
山本祥彰
山本祥彰
はい、どうもQuizKnockの山本でーす!!
こうちゃん
こうちゃん
こうちゃんでーす
伊沢拓司
伊沢拓司
画面外外の伊沢です!
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
(灬º 艸º灬)
山本祥彰
山本祥彰
今日は新メンバーのお知らせです!
こうちゃん
こうちゃん
前に1回問読みで出てくれたから、覚えてる人が多いと思うんだけど、
山本祥彰
山本祥彰
あなたのニックネームちゃん、自己紹介!
(なまえ)
あなた
はい!新メンバーのあなたのニックネームです!これから、多分動画出ると思うんでよろしくお願いしますm(_ _)m
伊沢拓司
伊沢拓司
はい、今日は新メンバーの歓迎ということで、皆さんにはQuizKnockといえば早押し!ということで、早押しをしてもらいまーす
山本祥彰
山本祥彰
おー
こうちゃん
こうちゃん
頑張る(ง •̀_•́)ง
(なまえ)
あなた
できるかな、、
伊沢拓司
伊沢拓司
ルール説明です
ルール
問題7問
誤答ペナルティなし
1回間違えると、その問題には答えられない
あなたは初めてなので、こうちゃんと山本さんには問題が読まれた3秒後にしか答えられない
(主)今日は問題ちゃんと作ったから、皆も挑戦してみてね!
伊沢拓司
伊沢拓司
わかりましたか?
一同
一同
はーい
伊沢拓司
伊沢拓司
第1問
中国の秦の始皇帝が不老不死の薬と信じ飲んでしまい、逆に死んでしまったとされる物はなんでしょう。
ピンポーン
こうちゃん
こうちゃん
水銀
伊沢拓司
伊沢拓司
せいかーい
山本祥彰
山本祥彰
水銀なんだ
(なまえ)
あなた
やっぱ歴史はこうちゃん強いなー!
こうちゃん
こうちゃん
へへ
伊沢拓司
伊沢拓司
第2問
俗に美味しい蕎麦の条件とされる三たてとは、茹でたて、打ち立てとなんでしょう
ピンポーン
(なまえ)
あなた
挽きたて!
伊沢拓司
伊沢拓司
おー?
(なまえ)
あなた
え?!
伊沢拓司
伊沢拓司
せーいかーい!
伊沢拓司
伊沢拓司
あなたのニックネームやるじゃーん
(なまえ)
あなた
やってやりましたよ!
こうちゃん
こうちゃん
凄ー!
山本祥彰
山本祥彰
すごいね!
(なまえ)
あなた
ありがと!
伊沢拓司
伊沢拓司
続いて第3問!
主にフランスの食用カタツムリの事を、フランス語でなんというでしょう。
ピンポーン
山本祥彰
山本祥彰
エスカルゴ!
伊沢拓司
伊沢拓司
せいかーい
こうちゃん
こうちゃん
食べたことあるん?
山本祥彰
山本祥彰
なーい
(なまえ)
あなた
ないんかい笑
伊沢拓司
伊沢拓司
これで、それぞれ1ポイントずつ入りました!
そんな感じでクイズは進んでいく
最終問題へレッツゴー
伊沢拓司
伊沢拓司
最終問題!
伊沢拓司
伊沢拓司
馬車は馬が牽く乗り物ですが、ぎっしゃは何という動物が牽く乗り物でしょう
ピンポーン
(なまえ)
あなた
牛!
伊沢拓司
伊沢拓司
これはまたあなたのニックネームが点をとった!
こうちゃん
こうちゃん
いや、押し負けたーー
山本祥彰
山本祥彰
僕もだよーー
結局
こうちゃん・・・2点
山本さん・・・3点
あなたのニックネーム・・・2点
伊沢拓司
伊沢拓司
従って山本、優勝!!
こうちゃん
こうちゃん
パチパチ
(なまえ)
あなた
パチパチ
こうちゃん
こうちゃん
え、でもあなたのニックネームも普通に凄くない!?
山本祥彰
山本祥彰
それ!普通に僕達と戦えるじゃん!
(なまえ)
あなた
いや、今日はハンデあったし、問題もいつもより簡単だったからで、、
山本祥彰
山本祥彰
でも凄いって!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとーぅ(*^^*)
こうちゃん
こうちゃん
はい!というわけで、あなたのニックネームの歓迎会でしたー
山本祥彰
山本祥彰
この動画が良かったら、Goodボタン、チャンネル登録、Twitterのフォローもよろしく!
一同
一同
ばいばーい👋
カチッ
一同
一同
終わったー
山本祥彰
山本祥彰
でも、あなたがあそこまで僕達と競えるとは、、
(なまえ)
あなた
だーかーらー、あれはハンデがあったからー笑
伊沢拓司
伊沢拓司
でも、凄いって。牛車はともかく、蕎麦のやつ答えれるなんて。
こうちゃん
こうちゃん
牛車が言えたのもあなたの早押し技術があったからだよね。
(なまえ)
あなた
えー?なんか嬉しいな( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
ん、ちょっと自室行ってくるね。
伊沢拓司
伊沢拓司
うん
山本祥彰
山本祥彰
どうしたんだろ

プリ小説オーディオドラマ