第39話

🎀💗
549
2023/01/25 15:08
(なまえ)
あなた
山本さん、あのフェスのときいた女の人だれ??
私は聞くのが怖かったけど、山本さんにあの女の人は誰なのか訪ねてみることにした。
山本祥彰
山本祥彰
あなたちゃん?なんのこと
(なまえ)
あなた
とぼけないで!私見たんだよ。山本さんが女の人とフェス行ってるの
山本祥彰
山本祥彰
、、、
(なまえ)
あなた
、、、
山本祥彰
山本祥彰
わかった。
山本祥彰
山本祥彰
いうよ、あの人はね

















山本祥彰
山本祥彰
僕の妹だ。
(山本さんに妹っていたっけ。。)
(なまえ)
あなた
そんな。妹だったらフェスに行くことぐらい別に隠さないでしょう??嘘つかないで
山本祥彰
山本祥彰
嘘なんか言ってない。ただ言うのが恥ずかしかっただけ。
山本祥彰
山本祥彰
僕の妹が重度のブラコンなんだよ笑
僕がこのオフィスに引っ越すときも号泣して止めたぐらいの。
山本祥彰
山本祥彰
恥ずかしいから言いたくなかっただけだよ。久しぶりにフェスって言う機会で会おうって約束しててさ

まさか見られてたとはね
(なまえ)
あなた
ほんと?
山本祥彰
山本祥彰
うん。ごめんね。なんか心配させて
(なまえ)
あなた
、、、
山本祥彰
山本祥彰
え?あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、
(なまえ)
あなた
山本さん!
(なまえ)
あなた
もうこの際だから言わせてもらいます!!!
山本祥彰
山本祥彰
、?
(なまえ)
あなた
わたし、
(なまえ)
あなた
私ずっと!山本さんのことすきでした!
山本祥彰
山本祥彰
え?うんそれは知ってるよ。ずっと僕のファンだったって
(なまえ)
あなた
ち、がいます!
天、然なのか、?予想外の言葉に思わず怯んでしまう。
山本祥彰
山本祥彰
(なまえ)
あなた
恋愛として好きなんですよ!
山本祥彰
山本祥彰
、、、
あなたちゃん、、
(なまえ)
あなた
、、
やばいどうしよう
焦って言っちゃったけど、これって告白だよね!?!?
私何言っちゃって、、
(なまえ)
あなた
ごめん!やっぱり今の忘れ、
(なまえ)
あなた
て、
ガシっ
山本祥彰
山本祥彰
あなたちゃん、
(なまえ)
あなた
えわ、あ、、
わ、私抱かれてる?
放す
山本祥彰
山本祥彰
俺もだよ
え、ガチか
(なまえ)
あなた
そうなの、!?
山本祥彰
山本祥彰
うん、俺も好きだった
山本祥彰
山本祥彰
あなたちゃんもそうだなんて、
(なまえ)
あなた
え、逆になんで?ちょっと気になるんだけど笑笑
山本祥彰
山本祥彰
えーなんか。顔可愛いし優しいから、?笑あと喋ってて楽しいなって思ったし
(なまえ)
あなた
そっ、か、、笑
喋ってて顔が赤くなる。
まさかの両想いだったとは、、
焦ってやばいこと口走っちゃったけどこれはこれで行ってよかった、かも!
えへ、笑
(なまえ)
あなた
なんか安心?して涙出てきた、笑
山本祥彰
山本祥彰
え、大丈夫??
(なまえ)
あなた
うん、!笑笑
なんか不思議な感じ。
すごく嬉しくて、ふわふわした心地、、







えへへ、笑
ふいに笑いが溢れる。

それにつられて彼も笑う。
しばらくの間、見慣れた小さな部屋が暖かい雰囲気に包まれた。

プリ小説オーディオドラマ