前の話
一覧へ
次の話

第1話

新連載!!
120
2020/02/02 04:07
こはね
こはね
お話作り、、、やってみようかな、、、と:( ;´꒳`;):
こはね
こはね
新連載!!!私の運命の人!!!うわぁぁぁあ!!!
こはね
こはね
くそ下手ですが頑張ってみようと思います:( ;´꒳`;):
こはね
こはね
主な登場人物しょーかい!!!
˙˚ʚ✞ɞ˚˙
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
こんにちはー!!!二ノ瀬千聖です!!!
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
このお話のヒロインです!
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
高校2年生です!!
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
見た目はこんな感じです〜!
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
誕生日はー、、、今日の1ヶ月後!!3/2日!!
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
二ノ瀬 千聖(にのせ ちさと)
身長は152です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
莉❤
莉❤
莉❤で〜す!
莉❤
莉❤
クラスのアイドルわんわんで〜す
こはね
こはね
(あ、自分で言っちゃう?)
莉❤
莉❤
プロフィールは公式さん通りで〜す(緩すぎる)
莉❤
莉❤
あ、でも学年は高2!!
莉❤
莉❤
よろしくね〜!!
る💛
る💛
どうも〜!る💛です!
る💛
る💛
基本的に歳以外全て公式さん通りです!!
る💛
る💛
学年は莉❤と千聖さんと同じです!
る💛
る💛
よろしくお願いします!( *´꒳`*)
こはね
こはね
途中でキャラ増えるかも知れないけど、、、
こはね
こはね
これから基本毎週土曜日にお話をあげようと思います❁⃘
こはね
こはね
よろしくお願いしま〜す!!

プリ小説オーディオドラマ