第14話

*1組に突入!?*
336
2018/03/16 12:45
あまりの光の勝手に宏太はきれた。
宏太
宏太
🚪(_ >д<)_バンッ
宏太
宏太
光おる(ちょっとキレ気味
1組(ビクッ
慧
あ、光?さっき走ってどっかいったよ。てゆうか薮、あなたちゃんと付き合い始めたんだって?
宏太
宏太
まぁな。光はどこいったんだよ。
大ちゃん
大ちゃん
あ!薮ちゃん!
光くん、頭痛いって保健室いったよ!
宏太
宏太
わかった!ありがとな。
その時保健室では。
あなた

フラフラ歩いてったけど大丈夫なの!?
ってゆうか!なんで嘘ついたの?

光
ごめんな。俺はすっごいあなたのことが好きなんだ。でも薮と付き合い始めたって聞いてつい腹たって。
あなた

そーだったんだ。光の気持ちも考えずに堂々としてごめんね。今度二人で遊びに行こ!

光
デート?
あなた

うん。まぁ。でも宏太に内緒だよ。

光
わかった。ありがとう!!
(_ >д<)_バンッ
宏太
宏太
おい。あなたから離れろ。
あなたは俺のものだ。
あなた

宏太!!!!付き合い始めたけど私は宏太のものじゃない。光の気持ちも考えてあげようよ。

宏太
宏太
あなた……
光
一つだけ薮に謝りたい。
先生に嘘ついてごめん。俺も一緒にバツ受ける。先生にホントのこと言う。ほんとごめん。
宏太
宏太
あ、うん。いいよ。
じゃあ俺先帰るわ。
あなた

えっ、ちょっと。

宏太
宏太
光と帰りな。明日ね。
用事を思いだした!
🚪閉める
あなた

ねぇ。光は気づいたよね?
宏太絶対隠してる。私がいって相当傷ついたよね。

光
うん。俺、気づいた。
今日は一緒に帰ろ。そのまま薮の家に行こ。
あなた

うん。

帰り道…

宏太の家についた。
あなた

(ごくん

光
先に帰ってるからちゃんと話しなよ。
俺のことは気にするな。いつでも相談しろよ。
あなた

うん。ありがとう〜!!!!

光
おう!ばい!
宏太の家のインターフォン前…
あなた

よし!

うしろから
宏太
宏太
あ、あなた。
あなた

えっ、あ、えーと。

宏太
宏太
なんで来たの?
あなた

え、あ、う……。((´;ω;`)

宏太
宏太
なんで泣いてるんだよ。
あなた

さっきはごめん。言いすぎた。宏太がどんだけ私のこと好きなのかわかった。なのに光、光って。ごめんね。

宏太
宏太
俺もごめん。勢いで俺のものだとか言っちゃって。でも、あなたの言う通りだと思った。ほんとごめん。
宏太
宏太
でも、俺は結構傷ついた。うーん。まぁ、あなたなら察してくれると思うけど〜?
あなた

うん。わかったよ。宏太、家の中いい?

宏太
宏太
いいよ!あがりな!
あなた

お邪魔します。

2人はソファーに座った。
あなた

はい。目つぶって。じゃないと出来ない!

宏太
宏太
わかった。(目つぶる
あなた

(チュ

あなた

宏太、私の1番好きな人の名前。でもこれだけは約束してほしい。宏太のものじゃない。光を傷つけないようにすごそ?

宏太
宏太
わかった。俺ももっと光の立場立って考えるべきだった。
あなた

これでこの話は終わり!
ご飯作ってあげるよ!

宏太
宏太
じゃあ、光誘うよ!
あなた

いいの?

宏太
宏太
うん!もちろんだよ!
プルルルルルル~
光
はい!(なんで薮?
宏太
宏太
おい!光、今から家こい!
あなたがご飯作ってくれるから、一緒に食べよ?
光
いいのか?あんなに酷いことしたのに?
宏太
宏太
その話は終わった!早く来いよ!
プツ
光
あ。もう、あいつったら!
--------------次回、ごはんで事件!?-------------

プリ小説オーディオドラマ