第6話

*ライブから帰宅(家)*
456
2018/02/11 12:12
ライブから帰宅…(家にて)
光
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

はぁーい!
えっ!やばい😭(ギュー

宏太
宏太
やっぱりな笑
光
やっぱり笑笑
あなた、泣かないでよ〜!
あなた

グスっ、だ、だって寂しかったもん

あなた

どうぞ!部屋はいって!(涙吹いて

宏太
宏太
お邪魔しまぁーす!
光
お邪魔しマース!
あなた

飲み物持ってくから部屋いってて!

宏太
宏太
光、久しぶりのあなたの部屋じゃない?
光
うんうん!うれしーな!(ガチャ
光
な、なぁ。もしかしてあなた
Hey! Say! JUMPのファン?
宏太
宏太
そーだよね。
もしかして秘密にしてたのか?
あなた

おまたせぇ〜!ってあっ!
(片付けるの忘れた

それは、Hey! Say! JUMPのグッズ。
いつもあなたは、宏太と光が来る時
グッズ隠して、内緒にしていた。
実は、何度かライブにも言ったことがあった。
光
Hey! Say! JUMP好きなの?
あなた

う、うん。

宏太
宏太
しかも俺と光のグッズばかりあるね。
もしかしてライブにもいったことあるの?
あなた

うん。
内緒にしててごめんね😣💦

光
大丈夫☺ うれしーな!
どっちの方が好きなの?(ニヤニヤ
宏太
宏太
大丈夫大丈夫☺うれし(*>`ω´<*)
やっぱり、俺だよw
あなた

やぶひか担当だよ!(ニコ

あなた

今日もし良かったら泊まってかない?

宏太
宏太
伊〜野ぉ〜?
あなた

尾っ慧〜♪♪

---------次回お泊り----------

リクエストください!
どんな感じかよろしくお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ