第12話

10 恋愛対象としては…?
19,618
2020/07/18 02:54
スポーツ用品店へれっつごー!

スポーツ用品店到着っ

及川「あなたちゃんは何を買うの?」

「バレーボールに関しての本、ドリンクの粉、テーピング、あと…筋肉の本です!」

4人(キ・ン・ニ・ク・?)

松川「筋肉…?」

「はい!筋肉について勉強して個々にあったトレーニング方法を考えようかと思いまして…って素人が口出ししたりしたら不愉快ですよねっやっぱ大丈夫ですっ」

岩泉「そこまで考えてくれるマネージャーってなかなかいないと思う。すごくいいと思うぞ。侑に認めてもらえるように頑張れよ!でも無理は禁物だぞ。」

「はいっ!」

本は無かったので本屋さんで買うことになった。その他のもののお会計をし、みんなで寮へ戻った。

花巻「そういえば月島と国見と仲良いんだね」

松川「あっそれ俺も気になった」

「英は保育園が同じでよく一緒に遊んでたんです。私の両親の仕事上家にいることが少なかったので英の家によくお世話になっていました。」

及川「そうなんだ☆」

岩泉「いちいち語尾に星つけるな。きもい」

及川「岩ちゃんひどい!」

岩泉「月島は?」

及川「スルー!?」

「蛍は家が近かったし、小中学校が同じだったので。その頃から普段は意地悪だけどなんだかんだ言って優しいところは全然変わってないです笑」

及川「あなたちゃんはメガネくんと国見ちゃんのこと恋愛対象としてみたりしないの?」

「うーん、私は…

プリ小説オーディオドラマ