第11話

9 道を教えて
20,103
2020/07/18 02:53
花咲あなた15歳、本格的な迷子です()

どどどどうしよう

とりあえず来た道を…あれ?来た道どっちだっけ?

??「あれ?あなたちゃんじゃん!」

??「ほんとだ」

??「何してるんだ?」

「及川さんと岩泉さんと松川さんと花巻さん!合ってますか?」

松川「合ってるよ」

「良かったぁ(*ˊᵕˋ*)」

4人「Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡グサ」

岩泉「ところであなたは何してんだ?」

「ゔっ迷子です

及川「なんて?」

迷子なんです

松川「ん?」

「迷子なんですうう!道教えてください…///」

花巻「どこ行きたいの?」

「バレーボールのやつが色々売ってるところです!スーパーとかに売ってますかね?」

4人(こと/ちゃんって天然…?)

及川「スーパーとかには売ってないかな笑スポーツ用品店とかに売ってるよ。一緒に行こうか?」

「✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。パアァありがとうございますっ」

スポーツ用品店へ れっつごー!

プリ小説オーディオドラマ