第39話

37 いなくなった部屋
15,174
2020/07/18 03:21
あなたなら大丈夫だよね…?

「…私は…実際に体験してないので侑さんと治さん、そして幼なじみの女の子の辛さは分かりません。…分かりたいけど分かるなんて簡単に言えないです、、。でも、私にも侑さんも治さんもその女の子もそれぞれのことが大切なんだなということは分かります。今も変わらずそれぞれが思いあっているからこそ、それぞれがそれぞれなりに思いやった行動をしているってことが素敵だなって私は思います。」

やっぱりあなたは違った。

無理に同情しようとしないで自分の思った素直な気持ちをきちんと言ってくれる。

角名「あなたらしいね」

「えっ?」

角名「なんでもない」

「o。.( ´O`)フワァ〜」

角名「もう寝よっか。」

「おやすみなさい(ニコッ」

角名「おやすみ」

ガチャン

あなたのいなくなった部屋を見て“あぁやっぱり好きだな”と痛感してしまう。

プリ小説オーディオドラマ