第4話

695
2018/07/17 08:46
私たちは舞台に着いた
あなた

結構時間ギリギリだね

かなえ
かなえ
うん
あなた

でもあと10分や!

かなえ
かなえ
もーすぐー
それから10分後…
あなた

もう始まるんじゃない?

かなえ
かなえ
おぉ
それから20分後…
あなた

まだぁー?

かなえ
かなえ
遅すぎ
あなた

BIGBANGは―や―く―

作者:これBIGBANGのコンサートあるあるよな笑
開始時間とっくに過ぎてるのに、ファンまだ外におる笑
30分ぐらい遅れて始まるやつ笑笑
あなた

まだ始まらん感じやし、トイレ行ってくる!

かなえ
かなえ
へーい
トコトコ
あなた

(え、人多すぎてトイレ行けない)

あなたちゃん人にぶつかった
あなた

あ!

あなた

(やばい、こける💦)

あなたちゃんこける
あなた

いったああああ

あなた

(え、ちょっとまって。この痛み、

あなた

足ぐねったかも)

あなたちゃん足ぐねって歩けない状態
あなた

もう最悪!なんでこけただけでぐねるの?しかも今日とか。BIGBANG来てる日に😭😭😭

すると誰かにクイッと腕を引っ張られ、おんぶされてどこかに連れ出された。
大丈夫?
あなた

大丈夫じゃないです
でも運んでくれてありがとうございます

あなた

ってええええ?!?!?!?!

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
作者😊
作者😊
あんにょん!
わし、文章力無さすぎるから、ほんまに凄い変な文章やけど許してください😢😢😢
作者😊
作者😊
ていうか、BIGBANG出なさすぎでごめんね
次は出るから!必ず出るから!
ジヨン
ジヨン
よろしく~
スンリ
スンリ
よろしくでーす!
テソン
テソン
よろしくお願いします
ヨンベ
ヨンベ
よろしくです!
たぷ
たぷ
イツモカンシャノキモチヲワスレマセン
アイシテマス
↑一人だけなんか違うような😅

プリ小説オーディオドラマ