第18話

18🎡
162
2020/06/06 05:58
あなた
あなた
彼氏と別れたんだ
永野芽郁
永野芽郁
え?彼氏ってあのイケメンな?
あなた
あなた
うん…
永野芽郁
永野芽郁
そっかそっか
頑張ったね
あなた
あなた
ありがと😭
あなた
あなた
その後あなたねずっと泣いてたんだ
あなた
あなた
歩きながら泣いてたら男の人とぶつかってその人に助けてって言っちゃったんだ
永野芽郁
永野芽郁
男の人に!?
あなた
あなた
そしたらあなた急に寝始めたんだって
だからおんぶされて男の人まで行ったんだって
永野芽郁
永野芽郁
変な人じゃなかった!?
あなた
あなた
全然
逆に優しかったんだ
その人に過去のあの事も全部話したんだ
永野芽郁
永野芽郁
過去なって私しか知らないやつ?
あなた
あなた
うん
永野芽郁
永野芽郁
あなたはもう好きじゃないの?
あなた
あなた
わかんない
あなた
あなた
好きなのかもわかんないし好きが今はわからない
永野芽郁
永野芽郁
そっかそっか
本当によく頑張ったねあなた
あなた
あなた
ありがとうめい!
永野芽郁
永野芽郁
よし!そろそろ入学式はじまるよ!!






あ、今から高校2年生になるって設定でお願いします🥺

めちゃ久しぶりです!!
ほんとに更新できてなくてごめんなさい🙏
next→→→→

プリ小説オーディオドラマ