第20話

1日考えた結論です!
2,812
2019/07/10 09:51
作者
作者
こんにちは!作者です
作者
作者
昨日はいきなりごめんなさい💧あの後、考えられる所まで考えました…。降りません、絶対に。コメントで、大袈裟と言われて、やっぱりそうなのか…と思い、かなり考えていましたw
作者
作者
もう1件のコメントは推しのために降りないで、と。こんな私でも、許してくれるなら、これからも推し様を応援し続けます!そして、推しを悲しませないように、一生懸命推していきます。
作者
作者
これからも、この小説も更新していこうと思います!何かと言ってこの小説、書いてて楽しいんですw
作者
作者
時々更新できなくなるときがあると思いますが、頑張って書いていくのでよろしくお願いします!!
りる
りる
こんな作者だけど、これからも応援よろしくね^^*

プリ小説オーディオドラマ