第18話

13話 部活3
2,904
2019/07/06 09:35
せんせ
はい、というわけで、この吹部に新しい仲間が増えた。パートはアルトサックス、仲良くしてやってくれ
りる
りる
よろしくお願いします!
せんせ
じゃあ、早速文化祭の楽譜配るぞ〜。パートリーダー来てー
━━━━━━━━━━━━━━━
せんせ
今回の譜面は……と……だな(曲考えるのめんどくさかったんでごめんなさいBy作者)
せんせ
そして今年も軽音部とコラボすることになった。その曲も今配るぞ〜
96猫
96猫
なぜまとめて配らなかった?!
━━━━━━━━━━━━━━━
せんせ
じゃあ、合計3つの譜面やっとくように。来週軽音部も呼んで練習するからそれまでにできるようにしてくれ。
みんな
はい!
━━━━━━━━━━━━━━━
うらたぬき
うらたぬき
今年も来るんだな、軽音。
坂田
坂田
てことはそらるさんとまふに会える!!
志麻
志麻
相変わらずタメなんだな💧
りる
りる
その、そらる先輩?とまふ先輩?は、軽音部なの?
せら
せら
そうだよ〜
センラ
センラ
めっちゃかっこいい先輩なんよ。
96猫
96猫
ほんとすごいよなーあの人たちー
りる
りる
へー楽しみだなぁ
せら
せら
さてとーあと1時間は活動時間あるし、ボーン吹くかぁ
96猫
96猫
わしらも行くぞ!まーしぃ、りーちゃん、行くで〜
志麻
志麻
はいはーい
りる
りる
待ってー
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
更新1日サボりましたごめんなさい💧

プリ小説オーディオドラマ