第53話

34話 まったり休日〜せら編〜
2,064
2019/10/13 08:32
うらたぬき
うらたぬき
午前はしまさかとうらせんで部屋別れて過ごそーだって
センラ
センラ
何それ楽しそ
せら
せら
私はこのまま?
センラ
センラ
ん、そうやね!
せらちゃんに癒してもらおー♡
うらたぬき
うらたぬき
センラ、お前だけじゃないからな…
センラ
センラ
んじゃ、僕朝ご飯作りに1回リビング行ってきますわ。朝食持ってくるから待っとって
せら
せら
はーい
うらたぬき
うらたぬき
了解
センラ退室
せら
せら
ねーねー、午後は何するの?
うらたぬき
うらたぬき
午後はみんなで出掛けようってことになった
せら
せら
おー!どこ行くの?
うらたぬき
うらたぬき
買い物かな
2駅隣のショッピングモール行こうって言ってた
せら
せら
たまには買い物もいいかもね!
みんなでお揃いの物買いたいなぁ♪
うらたぬき
うらたぬき
いいじゃん、買おーぜ
せら
せら
やったー!!
せら
せら
(みんなとオソロ…!何買おうかな〜)
センラ
センラ
お待たせ〜
とりあえず志麻くんと一緒に
サンドイッチ作ったから食べてな〜
うらたぬき
うらたぬき
お、さんきゅー
せら
せら
ありがとう!
センラ
センラ
志麻くんに聞いたで〜
午後はみんなで買い物みたいやね
うらたぬき
うらたぬき
おう
そこでせらがみんなでオソロの物
買いたいんだって
センラ
センラ
可愛いこと考えるなぁ〜
せら
せら
えーだって、してみたいじゃん?
センラ
センラ
えぇと思うで〜♪
うらたぬき
うらたぬき
はい、ごちそうさん
せら
せら
早っ?!
うらたぬき
うらたぬき
んで、2人とも食い終わったら何する?
センラ
センラ
そやね〜…
トランプせぇへん?
うらたぬき
うらたぬき
これまた意外な
せら
せら
いいと思う!!
私トランプ好きだよ〜
センラ
センラ
よし、じゃあそうするかぁ
坂田からトランプ借りてくるわ
うらたぬき
うらたぬき
行ってらー
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
区切ります!

プリ小説オーディオドラマ