第15話

11話 部活
3,259
2019/07/04 12:21
センラ
センラ
そういえばりるちゃん、
まだ部活動入っとらんよね?
りる
りる
ん?あー、確かに…言われてみればそうだったね〜
せら
せら
じゃあ今度、私ら入ってる吹奏楽見にこない?
りる
りる
あ、吹奏楽なら、私中学のときもやってたよ〜。経験あるからそっちの方がいいかな
せら
せら
おー!りる経験あるんだ〜✨めちゃ来て欲しい✨
センラ
センラ
じゃあ、明日活動日だから来てな
りる
りる
うん!
りる
りる
(私ら、ってことはうらたくんたちもいるのかな?みんな何の楽器やってるんだろ…)
翌日放課後
りる
りる
音楽室は…確か4階だっけ…ここ2階だから上がるようか
志麻
志麻
…、あ、りるー
りる
りる
お、志麻くん!ちょうど良かったー
志麻
志麻
どうしたん?
りる
りる
実は今日吹部の見学しようかなーって
志麻
志麻
そうなん?じゃあ一緒に行くかー
坂田
坂田
俺も一緒に行くー!
りる
りる
あ、さかたん!
坂田
坂田
うらたさんとセンラは先行ってるみたいだしなー
りる
りる
みたいだね〜…さかたんと志麻くんは何の楽器やってるの?
坂田
坂田
俺はトランペット!
志麻
志麻
俺はテナーサックス
りる
りる
おー!さかたんはなんとなく予想できたけど、志麻くんはテナーサックスなんだ!かっこいい✨
志麻
志麻
そう?ありがとー
志麻
志麻
ちなみにうらたはクラリネット、センラはフルートやで
りる
りる
おー、センラくんフルートか〜
坂田
坂田
意外やろ?
りる
りる
ん?あー、ちょっとねw
坂田
坂田
だよなー!あ、ついたでー。とりあえず俺ら楽器取りに行ってくるから中入って待っとって!
りる
りる
うん、わかった!
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
11話ここまで!
そらるさんたちはいつ登場するのかなー?

プリ小説オーディオドラマ