前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明&募集!
272
2021/02/23 07:29
色葉だよぉぉぉぉぉ!

参加型第二段はツイステ!え?ハイキュー進んでねぇのに手出すな??ごもっともで

ございます😭

まぁ気を取り直して説明😳



NRCの兄妹高お話🙌NRCは男子校だけど、参加していただく方は女子高❕

なので、女の子しか入れません……

内容的には、兄妹高で長期合宿的な感じです🎵

わかりずらいんで…NRC男は原作。NRC女は参加の方とします🍀

長期合宿をしにNRC女はNRC男の元へ行くが、オバブロやらに巻き込まれてまぁ!大

変!!←

基本原作沿いでいこうと思うから寮そのまんまだし、寮長・副寮長も決めるわっ

⚠監督生いないお






募集❕

まず条件

・皆仲良くすること

・🌟・❤・フォローは絶対

・宣伝はどっちでも👾(ルーレットで決めるから寮長・副寮長やりたい人は宣伝した
 方が確率up(?))

空いている人数・寮長or副寮長 キャラ?見たいな((は


ハーツラビュル

・1人(副寮長)…デュース

サバナクロー

・2人(副寮長)…レオナ、ジャック

オクタヴィネル

・空きなし

スカラビア

・1人(副寮長)…ジャミル

ポムフィオーレ

・空きなし

イグニハイド

・1人…オルト

ディアソムニア

・1人…セベク


多いな❗←

ルーレットで決めるから寮長・副寮長やりたい人どんどん言ってね🙌

私ハーツの寮長やるね(((

💬で

条件完了❕
⚪⚪希望的なこと言っといて((適当

質問あれば💬まで💓

こんなテンションだけど頼んだっ!

プリ小説オーディオドラマ