第19話

1日10分 ~nqrse~ #17
6,071
2019/09/22 10:29
あなたside





これは彼氏のnqrse,
まぁなるくんって呼んでるんですけど(


そのなるくんが突然言い出したことです .














なる「あなた~?」

あなた『ん?』




なる「 … やっぱり」

あなた『どしたの』

なる「最近冷たくなった」

あなた『え?w なに急にww』





なる「なんか … そっけないっていうかさ? 冷めてきたのかなぁ? とか 仕事で家にいるの少なくなって放っておいちゃってたから嫌われたのかな? 怒ってるのかな? とか色んな気持ちになっちゃって なんか … もぅ!!とにかく!!」








ギュッ


あなた『え ん? え!?』









なる「1日10分俺とハグしよ?」


あなた『っ///』

なる「照れた?かわいッ」


あなた『ばか///嫌いになるわけないからっ』
あなた『逆に好きすぎて毎日困ってる … 』
あなた『最近忙しいから迷惑かけないように甘えるの控えてたのに … //』



なる「なにそれ// 反則すぎッ///」




あなた『なるくんも照れてんじゃんっ』

あなた『もっと照れさせてあげよっか?』

なる「へ?」



あなた『さっき嫌われたのかな?冷められたのかな?て言ってたけど一生そんなの来ないと思うな . だって,なるくんの好きなとこがありすぎて嫌いなとこがないもん . 例えばね?歌うと人が変わったようにラップ歌いきるし,友達思いだし,ちょっと癖のある笑い方,それに 私のことだいすきだし?w』


あなた『そんななるくんのことがだいすk … 』





チュッ


あなた『んっ … はぁッ/ 』



なる「ストップ// それ以上聞いたら心臓持たないから//」


なる「10分じゃ足りないぐらいに離れたくない … 」


あなた『甘々ななるくんもだぁいすきっ』


なる「もう … 明日の朝うごけなくなったらごめん」


あなた『ッへ!?』











なるくんを照れさせるのは危険です(


不安にさせちゃってごめんね … ?





❦ℯꫛᎴ❧


*_____*_____*_____*_____*_____*_____*




♡ライム♡ さ ん リ ク エ ス ト の
nqrse さ ん m a i n の 短 編 で す .
キ ャ ラ ぶ れ 大 丈 夫 か な  …  ((



ま た リ ク エ ス ト く れ た ら 嬉 し い で す !
シ ン プ ル に ネ タ 切 れ で す よ ね っ て
① 〇〇さんで
② シチュエーション(?)
③ 🔞ありかなしか
④ いれてほしい言葉((ある人だけで



ネ タ 切 れ 作 者 に 協 力 お 願 い し ま す ←

プリ小説オーディオドラマ