第20話

永遠の愛誓いますか?~天月~ #18
5,221
2019/10/02 13:58
あなたside





あなた『え … いや,は?』


父「黙っててごめんな」







20分前 私とお兄ちゃんである天月が




お父さんに呼ばれリビングに行った .




そんなことは今までもあったし,


軽い話と思ってたのに …

















父「今から言うことはこれから先も大事なことだ」




父から告げられたのは,

私たちは血が繋がってない兄妹であること .
同じ施設で育った私たちを養子縁組で引き取り
月浜つきはま家の家族として迎え入れられたこと .
2人を引き取ったのは共働きの両親だったから
寂しい思いをさせないようにだったらしい .
私が1歳でお兄ちゃんが2歳のときだったから
もちろん覚えてる訳もなく,
私が高校を卒業したら言うつもりだったらしい .
この前卒業したしお兄ちゃんも独立するのが
決まったからタイミングがいいからだとか .












あなた『 … それがもし本当だとしても,今すぐに信じろって言われても無理だからっ』


父「それは当たり前だ」




天月「 … わかった . もう戻ってもいい?」


父「あぁ」



天月「 … あなた,話したいことあるんだけど」


あなた『 … ? なに?』



天月「部屋いこ」


父「今からちょっと会社行かなきゃなんだ」


天月「わかった あんま無理しすぎないでね?」




















あなた『お兄ちゃん … ?』


天月「血が繋がってないってことはさ,もう 我慢しなくていいんだよね?」


あなた『なにを … ?』


天月「ずっと我慢してた . 兄妹だからこの気持ち抑えなきゃって思ってた . 兄妹じゃないならもう我慢することないよね? あなた 好きだよ . 」


あなた『 … へ!? ちょ,本気 … ?』


天月「本気」


あなた『 … じゃあ,私も我慢しない』


天月「それって … 」


あなた『好きなの … 私も我慢してた . お兄ちゃんがしゃべる度にその声にドキドキして,触れる度にそこが熱くなってドキドキしてっ … //』




天月「キスしていいかな … ?」



あなた『まっ … //』


天月「待たない」





チュッ




あなた『んっ … はぁっ//』



天月「あなたとのキス甘くてすき」


あなた『なにそれ//』



天月「続きするよ … ?」



あなた『初めてなんだけどッ//』


天月「初めて貰えるの好都合だから」



あなた『 /// 』


天月「かわい」
天月「顔真っ赤じゃん」
天月「今から喋れないぐらいに愛してあげる」












♡next♡








🔞 入 り ま っ す .
そ う ゆ う の 無 理 だ か ら っ て 人 
U タ ー ン お 願 い し ま っ す .

プリ小説オーディオドラマ