前の話
一覧へ
次の話

第24話

無自覚は反則 ~ luz ~ # 22
3,636
2020/05/21 14:35






あなたside














ある日の休みソファでのんびりしている2人





とくに会話することもなければ離れることもない



ずっとスマホばっか















『 あ 』



るす「ん?どした?」







『これ』







そう言ってスマホの画面を見せる





るす「天然な人の特徴 … 」



SNSを見てると流れてきたもの






『これるすくんに当てはまりすぎ 笑 』








るす「突拍子のないことを言い出す … え?俺そんなことする?」




『するするめっちゃする』






るす「天然と言われると嫌がる … 」




『確かに嫌がるなぁ』





るす「そんなことで嫌がるほど心狭くありません」






『前拗ねちゃったくせに』




るす「それは “ 天然でかわいい ” とか言うから」




『やっぱ嫌がってんじゃん 笑 』




るす「俺は可愛くないの可愛いのはあなた」








『っ天然タラシ … !』






るす「だーかーら俺天然でもないんだけど?」






なんて言いながらスマホを机に置くと私の後ろに回って足の間に座らせてバックハグ状態(伝われ)





所謂ラッコ座りってやつ?








顔が近くてドキドキするし耳元で囁かれるみたいだからちょっとこそばゆい …







るす「ていうか天然なのはあなたの方じゃん?」



『なっ なんで? 』





るす「俺の事無自覚でドキドキさせるし可愛い行動するしそっちの方が天然タラシじゃん」






『 … 違うもん 可愛い行動とかしてないし』






るす「んー嫌がってるねぇ?当てはまってるねぇ?」






顔を覗き込むようにして見てくるから






『んー … もうるすくん嫌い離れてっ』



こんな可愛くない事を言ってそっぽを向く





るす「ほんとは大好きなくせに」








『うるないなぁ … 』


















普段歌ってる時とは違うふわふわしてるるすくん


かと思えばあんなドキッとするとこと言ってきて


やっぱ天然タラシじゃんか …








なんだかんだ言ってそのままくっついてると







るす「あれ」


『どしたの』



るす「スマホどこやったっけ」




『さっき机の上に置いてたじゃん … 』




るす「あ」





『 … ばーか 』



るす「誰がバカや」






『天然バカ』




るす「そんなこと言う口はこれですか?」



なんで言いながらほっぺをぷにっとされた




『やめひぇ!(やめて!)』





るす「んー?なんて? 笑 」






『 … いひゃい(いたい)』



るす「これから天然って言わないなら離す」






全力で頭を縦に振ってもう言いませんアピールをした





るす「ん よし」







天然タラシばかドSやろう … !!



口に出しては言わないけど心の中で言ってやる … !!




まぁそんなとこも含めて愛おしいんだけどさ 笑








# おわり





❁❀✿✾❁⃘*.゚❁❀✿✾❁⃘*.゚❁❀✿✾❁⃘*.゚❁❀✿✾❁⃘*.゚


響鬼☪🖤 サン リクエストです!






14日から学校始まってて宿題に追われてたので更新できてませんでしたごめんなさい!
(もちろん終わってません😌😌)


天然がよくわかんない🤦‍♀️


なんかイメージと違う話になってるかもです
ほんとごめんさい🙇‍♀️🙇‍♀️



プリ小説オーディオドラマ