第9話

バレンタイン当日の浦島坂田船#8
6,120
2019/06/26 13:05
現 在 2 月 1 4 日 。
全国の男子が待ちに待ったバレンタインの日
そのうちの4人組が今日もいつも以上に騒がしい__











あたしはお昼からチョコ作りに入った。
20人分作らないとだからね
しかもあたしのチョコは自慢じゃないけど
毎年少しだけ凝ってるやつを作る
料理が好きだからこうゆうのも楽しみだったり
そして時間が経ち完成した
まずはお友達の家に行って交換してこよう
1人の家に13人集まるから親も大変だね((
その帰りに実家に寄ってお父さんとお兄ちゃん
弟の分を渡してきた
まあ長話もしたからもちろん時間は
夜ぐらいになってるわけで。
もうそろそろ帰りましょうかね




あなた)ただいま
センラ)遅かったなー?
あなた)結構早めのつもりなんだけど(  ˙-˙  )
しま)どうせ長話でもしてきたんだろ?
うら)女子かよ
あなた)女子だよ
さか)そんな話どうでもいいからさ
さか)今日みんなでご飯作ってみた!
さか)どーお?
あなた)え、まって。キッチン使うな言うたやんな?
センラ)あ、安心してや!片付けもバッチりしたし!
うら)珍しくがんばって片付けた
しま)ほらほら綺麗でしょ?
ほんとだ…
いつもわキッチンの跡形もないのに。←
少し汚れてるけど綺麗な方だ
あなた)ほんと珍し
あなた)これから料理するならこれぐらいしてほしい
浦島坂田船)がんばってみるわ
あなた)うん。すんごいハモリ具合。そーゆーとこ好きよ笑
しま)え、好き?好きなの?好きなんだ?
さか)じゃあもちろんチョコあ
あなた)るよ
うら)ないす
センラ)何作ったん?
あなた)見ればわかるよ
あなた)はい。どーぞ
浦島坂田船)うっしゃあああ
あなた)おめぇらキャラ崩壊してっぞー。
浦島坂田船)もういいよ何回もしてるから
あなた)え、双子?ハモりすぎて怖いんだけと
さか)双子なわけないじゃん
あなた)うん知ってた←
あなた)で、おいしい?
うら)まだ食べてないし
あなた)坂田は食ってるけど(  ˙-˙  )
さか)おいひいおいひいあなたへんはい!
(おいしいおいしいあなた天才!)
あなた)いや当たり前((
センラ)うわほんまや!めっちゃ美味しいやん
あなた)はっはっは
うら)今度また作ってね
あなた)暇な時
しま)いつも暇やん
あなた)それな←
しま)いや自覚すんなし笑
あなた)うっせぇ今から船買い行くか?
しま)なんで?
センラ)太平洋の真ん中行くためやんな?笑
あなた)いえす
しま)あ、遠慮しとく。つかそんな金無くね
あなた)…。金  欠  乙  ☆
うら)どんまい
さか)てか俺らって普通の話できんよな(  ˙-˙  )
センラ)少しズレてくな~笑
あなた)それな
うら)いやいやこれが俺らの普通やろ
◯◯)それな
しま)それな言っとけばなんとかなる説。
あなた)…それな☆









あなた)てか腹減ったわ
うら)話の変え方神様かよ←
あなた)神様だよ
しま)うわ。ひくひくひくひく
あなた)うん。いや。あの。お前の変態さに比べればまだ引かない。
しま)(  ˙-˙  )
あなた)(  ˙-˙  )
しま)(  ˙-˙  )
あなた)(  ˙-˙  )



さか)真顔の会話やめよーか
センラ)なんか怖いわ笑
あなた)うっしゃぁあご飯食うお☆
うら)お 付けんなし
あなた)いやだお☆
あなた)いただきますだお
あなた)おいしいお
あなた)……



















疲れた( ˙-˙ )

うら)じゃあ辞めろよ
さか)美味しいの当たり前やろ?
あなた)料理下手やと思っとた
さか)それができるんだなぁ
センラ)さかたんが1番やってへんけどな
あなた)あ、だからこんなに美味しいわけだ←
さか)は、え、なに。うざいんだけど?お?お?お?
あなた)テンション大丈夫か頭のお医者さんに見てもらおうか
さか)いやですね
うら)じゃあ黙ろう
あなた)うらたんないす
うら)おん






















まぁこんな謎の会話が以外に楽しかったりね


そしてみんなには秘密だけど



バレンタイン4日前のみんな






結構かわいくてさ





少しだけ。ドキドキしてたかな
















なんて口が裂けても言わないけどね?







❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ