第23話

約束して? ~ nqrse ~ # 21
4,218
2020/05/02 12:14






あなたside










あなた “ この前の飲み会ありがとうございます! ”

あらき “ いやいやこっちこそ! ”








サークルの飲み会でお世話になった先輩に連絡



もちろん飲み会に男の人がいたってのは彼氏に秘密




じゃないと行かせてくれなかったし














なる「あなた ~ ?」




『はーい』




噂をすれば彼氏のなるくん







なる「女子会楽しかった?」

『うん!久しぶりに集まれたから』





なるくんにはいつめんで女子会と嘘をついている





あ , でも決してなるくんが嫌いとかじゃなくて!


逆に毎日好きが増していってる






だけど1つ欠点があって … まぁ嫉妬深いということで縛り癖がある


世に言う “ 束縛系彼氏 ” まぁ嫉妬されないよりはマシなんだけど … なんかなぁって感じ











『ちょっとトイレ行ってくる ~ 』



そしてスマホを机の上に置いてトイレに向かった









… スマホのメッセージを見られるとも知らずに












『ね ~ なるくーん明日の昼ごはん何がいい?って … 何見てんの』







トイレから帰ってきたら私のスマホを



じっと見つめてるなるくん







『何見てんのって』






なる「メッセージ来たから画面見たらこれ」





そこに表示されてたのは




あらき “ 今度は2人で行かない? ”






なんていかにも勘違いされそうな文面




なる「なにこれ浮気してんの?」



『してない!』








なる「ふーん でも今日のは嘘でしょ?」

『っいや … その … 』







なる「男もいたんでしょ?なんで?」



『サークルの飲み会で … 男の人もいるって言ったら行かせてくれないと思って … 』




なる「あたりまえ取られたくないんだから」





『っでも … !! 付き合いとかも大事だと思うの … 』




なる「だからって俺以外の男と飲むとかありえない」




『 … ごめん』







なる「あなたかわいいんだから誰かに狙われてるかもしれないんだよ?この人だって狙ってるかもしれないんだよ?」





『 … 』




なる「あなたは俺の事嫌い?」



『っ … !! そんなわけないっ!!』



私は首を必死に横に振って “ それは違う ” ということをアピールした






『なるくんのこと嫌いになるはずないっ!なるくんいないと私生きてけないよ … だ , だって … なるくんいない時はなるくんの歌聴きながら寝てるぐらい … だし』








自分で言いながら恥ずかしくなって下を向いた



絶対今顔真っ赤 … っ










なる「こっち見て?」






『っ … へ!?』










俯いていた私の耳元で甘く囁いたなるくん


そのせいで余計顔が熱くなって …








なる「やっぱかわいい」




優しく笑いながら言ってくれるなるくん



なる「そんな顔されたら襲いたくなるじゃん」





『ばっ … はぁ!? 何言ってんの』







なる「だって嫉妬させたのはあなたなんだからこれぐらい責任とってもらわないと , ね?」








そして始まる深い深い大人のキス …







『んぅっ … はぁっ 』


なる「えっろ」



『 … やだぁ っ … 』






なる「あなた」


なる「これから約束 俺以外の男と飲まないこと」






こんな事言われて頷かない訳がなくて …






その後の行為は甘く激しく蕩けそうなものだった











“ 絶対離さないから ”






こんなことを耳元でまた甘く囁かれてしまったらもう君のトリコ …








# えんど











❁✿✾ ✾✿❁︎❁⃘*.゚❁✿✾ ✾✿❁︎❁⃘*.゚❁✿✾ ❁⃘*.゚







マック行きたい🤤🤤 さん リクエスト!


nqrse さんで 束縛系彼氏


リクエストありがとうございます!

遅くなりましたごめんなさい😭



あとなんか束縛には程遠い … ??






まだまだリク募集してますどんどん来てください🥺



プリ小説オーディオドラマ