第21話

永遠の愛誓いますか?~天月~ 🔞#19
7,260
2019/10/02 14:03
あなたside
















あなた『んっ … ぁんッ いき,できなッ … 』


天月「んっ はぁ 長くしすぎた?w」


あなた『だいじょぶ 』


天月「気持ちいでしょ?」


あなた『っ … // うん//』



天月「いちいち顔赤くするのかわいすぎ」


あなた『だってッ … // んひぁあ!?』


天月「だってなに?」


あなた『 … っこたえらんなッ // んぅッ』


天月「胸,気持ちいね?」



あなた『やッ// きもちよくなッ … い//』


天月「嘘つき」


あなた『嘘じゃッ// … へ?』



天月「気持ちよくないんだよね?じゃあしない」


あなた『っ/// いじわる … //』


天月「おねだりしてみ?」


あなた『できないよっ … //』


天月「そっか じゃあやめよっか」



あなた『 … さい//



天月「ん?」


あなた『触って … くだ さいッ … //』


天月「よくできました」←耳元


あなた『んゃぁぁ』


天月「耳も弱いんだぁ」
天月「これだけで濡れてるのもかわい」


あなた『やっ んふぅッぁ//』


天月「胸触られながら下も刺激するのいいね」
天月「すっごい声出てるもん」
天月「もっと鳴いてよ」




あなた『あぁッ やっ だめ///』
あなた『なんかくるッ//』


天月「胸でイくの?」
天月「いいよイけよ」



あなた『あぁッ あッ んゃぁ//』


天月「じゃあ挿れるね?」
天月「休むひまなんてないから」



あなた『んっ おっきいぃッ やぁ//』



天月「奥きてるでしょッ? んっ」


あなた『きてるッ んやぁ!? そこッ すごぃ//』


天月「いいとこ見っけた」


あなた『んぁあッ すぐイッちゃ//』


天月「ここの膨らみも触ってあげる」


あなた『そこだめっ んぅぁッ//』
あなた『あッ あッ もっ むりぃ んっ//』


天月「俺もっ イくっ」


















天月「ごめん 中だししちゃった」


あなた『だいじょぶ//』


天月「もし妊娠しちゃったらさ」
天月「結婚しない?」


あなた『へ!?』



天月「血が繋がってないってことはさ,結婚してもいいんだよ?」


あなた『そうだけどさ … ?』


天月「俺もここから出ていっちゃうしあなたも高校卒業したし!?やっぱ今から」
天月「俺と … 永遠の愛誓いませんか?」




あなた『っ … もちろん!!』












そのあと結婚して今は2児の母親努めてます .
ちゃんちゃん(












おまけ





天月「お父さん … いやお父様」(



父「 … なんか嫌な予感する」



天月「あなたと結婚してもいいでしょうか」


父「ほらやっぱりぃ」←←


天月「いいでしょ?」


父「仮にも兄妹だったの覚えてる?」


天月「じゃなかったら好きになれてないから 一緒に生活してきてこそ好きになった人だから」


父「 … たまには帰ってこいよ?」


天月「あたりまえでしょ」


父「もし泣かせたらその時は覚えとけ?」


父「仮にも育ててきた子供に向かって言う?」(







まぁお許しが出るまでこんな物語があったのも
1つの大事な思い出です .









#おわり .






―〇―〇―〇―〇―〇―〇―〇―〇―〇―〇―〇―〇―



リ ク エ ス ト あ り が と う ご ざ い ま す !
ほ ん と に 遅 く な り ま し た .
新 人 戦 が 近 い か ら 部 活 や ば い ん で す ()
言 い 訳 失 礼 し ま し た ((



更 新 🐢 だ け ど よ ろ し く お 願 い し ま す .

プリ小説オーディオドラマ