第11話

激しすぎます天月さん🔞#10
12,874
2019/03/24 07:28
天月side
俺の一言で始まった行為。
まぁあれ見たら理性吹っ飛ぶっての。
まずわキス攻め
短いのからだんだん長く
ほら。
そんなに甘い声もらしちゃって
◯◯)あまッ…ちゃッんぅ…ふぅッ/////
天月)なんでそんな可愛い声出すの?
◯◯)知らなッいぃ…んっ!?…
舌入れてみました。なんつって笑
◯◯)んぁ…んぅッふッぅ…/////
口と口を離したら銀の糸がひいていて
俺と◯◯を繋いでるみたい
天月)そろそろ下いじめてあげないとね?気持ちよく出したいっしょ?
◯◯)ひゃぁっ/////あぁッン…/////
天月)そんなに気持ちいいんだ?
◯◯)あッ…はぁぅ…やめ、ッて、/////
天月)気持ちいいんでしょ?そんな喘いでるんだからさ?笑
◯◯)あまちゃッ…なん、か/////でそぅ…んぅ
天月)いっぱい出しな?
◯◯)あっあぁあッ/////ふぁッんぅ/////
ドピュドピュッ←効果音大丈夫か(  ˙-˙  )
天月)出ちゃったね?
◯◯)ごめっ…なさぃ…/////
天月)次胸触っていい?
◯◯)やッ…/////
天月)やだって言ってんのになんでたってるわけ?
◯◯)意地悪やだ…/////
天月)だっていじめたくなるような顔してるの誰?◯◯じゃん。
天月)◯◯のせいじゃない?←耳元で
◯◯)はぁッ…んぅッ…やめてょぉ…/////
天月)そっかそっか。耳も弱かったね?
天月)もっとしてあげるよ←耳元
天月)ふぅ…←耳元で吐息?
◯◯)やッらぁ…/////
天月)やだじゃないでしょ?
天月)もうこんなに下濡らしちゃって。
天月)やぁらしぃね?←顔近づけて


◯◯side

天月)やぁらしぃね?
あまちゃんが顔を近づけて


イケボでそんなこと囁くから
あたしのMが動いちゃう
しかもちゃっかり下の方触っちゃてるし
やばい。そろそろ。ほんとに。限界だよ。




















あまちゃん。

天月side
◯◯)んッ…あぁ…/////言わないでぇ
天月)ふふふッ
◯◯)なッに笑ってんのぉ…あぁ/////
天月)ん?だって嫌がりながらも感じてるんだなぁって。かわいいよ?ふふふッ
天月)ほらほら濡れてるから3本指入っちゃた
◯◯)あッあッあッ…んぁあ…/////
天月)ここでしょ?◯◯のお気に入り
◯◯)はぁッあぁッ…/////らめぇッだょぉ/////
天月)だめじゃない。でしょ?
◯◯)あッあぁああッん…/////
天月)え、イったの?
◯◯)はぁッはぁッ…だっ…てぇッんはぁ/////
天月)だってじゃねぇよ。
◯◯)え…、?
天月)まだ許してないんだけど
◯◯)ごめ、なさい
天月)もっとお仕置き受けてもらうからね
そして取り出したのがこれ。
大人のおもちゃってやつ。
ローターだよ。
これをクリトリスに付けてもらおう。
◯◯)お仕置きってなにするの?
天月)ローターをクリトリスに付けて1日過ごしてもらいます。
◯◯)は、い…?
天月)あ、何回イっても大丈夫だよ?
◯◯)そーじゃなくて…
◯◯)1日中って…やだよ
天月)は、何言ってんの。ほんとわ2日ぐらいしてあげたいけど1日で我慢してあげてんだけど
◯◯)…。
天月)だからさ
天月)我慢して付けてよ?お仕置きなんだから←恒例の耳元
◯◯)ッでも…。
天月)でもじゃないから。
天月)はぁ。そんなに言うこと聞かないんならこれも付けるよ
そう言って取り出したのが
電マ。
これダブルでしたらすごい量が出そうだなぁw
◯◯)それって…
天月)知ってる?電マってやつ。
天月)これを下の口に、ね?
◯◯)やぁ…/////
天月)もういいや。手錠しちゃうよ〜
◯◯)え、ちょ。聞いてない
天月)教えてない
◯◯)あッあッあッ…/////やばッい…/////
天月)そーそー。もういっこあるんだけど。
◯◯)なッにぃ…んぅぁああ…はぁッうぅ/////
天月)あれ、もうイったの?やっぱダブルでするの最強だね?w
天月)あ、でね。これでイった回数で明日何するか決まるよ?
◯◯)あッしたもッするのッおぉ?/////
天月)うん。
天月)えっとね、1~30でその回数分俺のでイってもらう
天月)そんで30~60でその数の枚数分コスプレ写真撮らせてもらうあ、もちろんエロエロのコスプレ ♡
天月)そして60~それ以上だったらまたリセットしてこの条件でまたクリイキしてもらう。
天月)おっけー?
◯◯)そんなことッ言われてもぉッ…ぁっんぁあッ…/////
◯◯)かッいすぅ数え切れッなぁぃ…はぁんぅうぅぁあ/////
天月)だぁいじょうぶ。
天月)このローターでわかるから。
◯◯)へッぇえ…?んぅ/////
天月)ローターが何回イったか数えてくれるから嘘ついても無駄だよ?←そんな機能あるか知らんけどね
天月)ちなみに…。今の段階でもう5回イってんじゃん。
天月)えっちぃなぁ←耳元
◯◯)はッぁあ…らめッぇえ…/////んぁあぁあ/////
天月)うそ。今のでイったの?
天月)ドMじゃんw
◯◯)やッらぁ…そんなッ言わな…でぇ/////はぁあんッ/////
天月)やッばw
天月)はぁ。そろそろ俺飯食ってくるから頑張ってね
◯◯)え、やめッてよぉ…んぅ/////はッぁああ/////
◯◯)あッあッあッ/////ゃらぁイっくぅん…/////
やば。エロすぎ。声かわいすぎでしょ。



そして1日があっという間にすぎて___
◯◯)はッはッぁあッんぅぁああ/////
まだイってましたね。
天月)確認。しよっか
天月)えっとねぇ…
天月)57だって。あと3回イってらたまたクリイキだったよ?残念だった?嬉しい?
◯◯)そッんなことッなぁッいからぁ…んぁあぁあ/////
天月)まってまって58になったよ?もしかして言葉攻め弱いのかな?
◯◯)また…イキッそッおぉ…はッあぁ…/////
◯◯)はやくッ取ってぇ…ぁあああ/////
天月)59回目。そろそろやばいね?おねだりしたらとってあげる。
◯◯)取ってぇ…くらさいぃ…/////
天月)ん。よくできました。
◯◯)はッぁあ/////はぁッはぁッ
天月)疲れたでしょ?寝ないでイってたもんね?
天月)でも気持ちよかったでしょ?
◯◯)気持ち…かった/////
天月)ふふッやっぱかわいいな
◯◯)やめてよ…/////
天月)あのさ。俺の、咥えてよ











next♡~🔞~
これで終わらすつもりだったんですが以外に長く
なったんで次も出します
次で終わらせれるよう頑張りますよ。多分
あ、🔞苦手な方次も見ない方がいいかもです

プリ小説オーディオドラマ