第7話

バレンタイン2日前の浦島坂田船#6
6,036
2019/06/26 09:03
現 在 2 月 1 2 日 。
(すいません主入りますね。
ほんとは現在2月23日のはずなんですけど
12日分と13日分を書けなかったため今書いてます
今日は連出しますね。主失礼しました。)















さか)あなた~?今日暇やんな?
あなた)いや、まぁ
さか)じゃあ遊園地行こーや
あなた)5時までに帰れるならいいけど
さか)今何時や?
あなた)…10時だね
さか)おうおう十分やろ
あなた)じゃー準備するから待ってて
あなた)あ、覗いたら 絞 め 殺 す ♡
さか)ウィッス
あなた)いや覗く気やったんかい(  ˙-˙  )
さか)…あは(  ˙-˙  )
あなた)………一旦トイレこもっとけ(  ˙-˙  )
さか)ウィーッス






__20分後
あたしあんまり時間かけない人なんで

メイク薄くして終わりました
あなた)さかたんでてこーい
さか)女の子やからもっと遅くなると思った
あなた)あたし普通じゃないから←
さか)覚悟しとったのに
あなた)なんの覚悟やねん
さか)…さぁ











__遊園地

さか)初めわやっぱジェットコースターっしょ
あなた)このグルグル回るやつする
さか)なんか見てるだけで酔いそうやな
あなた)…平 気 さ ☆((多分
さか)なぁ。なんか多分とか聞こえたけど??ん??
あなた)うるせぇ突き落とすぞ
さか)理不尽やぁあああ
あなた)坂田理不尽て言葉知ってたんだ←
さか)おま、なぁ。それはバカにしすぎやて
あなた)だってなんかイラついたもん
さか)はいはい。まあいいから乗ろうや
あなた)おん

まってあたしたち話の内容変わりすぎな。
















はい。現在地ベンチの上。
なんでかって?それはね、、
ジェットコースター連続5回ぐらい乗ったから☆
すごくない?だって楽しかったし仕方ないじゃん
んまぁだからさかたん酔ったんだけどね(  ˙-˙  )
あなた)さかたーん。ごめちょ
さか)ぜってぇ謝る気ないだろ…はぁ。
あなた)いやまじごめんって。水買ってくるから
さか)ん








あなた)はい水
さか)ありがと…
あなた)どうする?帰る?
さか)いやいやいやいや。何言ってんの(  ˙-˙  )
あなた)だってめっちゃきつそうじゃん
さか)あと5分で元通りだから待とうか
あなた)ん


__5分後


さか)坂田ふっかぁああああつ☆←
あなた)えぇ…。めんどいの帰ってきたし
つかそのままで良かったし
さか)ひどくね…?
あなた)ぜぇーんぜん☆
さか)やけに☆が多いことで
◯◯)まぁ?あたし?明るいから?
さか)はいはい。そんな明るいあなたと
お化け屋敷入ろうかな
あなた)……。
さか)ん?何青ざめた顔してるのかな?笑
あなた)…いじわるさかたん
さか)どこが?笑
あなた)…あたしがおばけ嫌いなの知ってるでしょ
さか)んふふ
あなた)怖いよぉおおお
さか)さぁ行こうか
あなた)さかたぁあああん


お化け屋敷なう。


あなた)さかたぁぁぁん…どこいるのぉぉぉ
さか)怖がりすぎね?ここにいるよ
あなた)坂田のくせにイラつく…←←
さか)はぁ。もういいや…
あなた)ゴールまだ…?
さか)もうそこ
あなた)ごわがっだぁ“ あ“ あ“ あ“ (泣
さか)そんなに?
さか)ただ暗いとこに作り物の人形置いてあっただけやん
あなた)は  ただの暗いとこ? え ふざけてます?
あなた)あたし暗いとこだめなんだよぉおおお
さか)あ、そーなん。(  ˙-˙  )
あなた)ウザイその顔(  ˙-˙  )
さか)あなたに言われたらへこむ…。
あなた)もういいから最後観覧車乗ろ?
さか)よっしゃ行こか!


観覧車なう
あなた)もうすぐ頂上だ
さか)以外に早いな
あなた)こんなもんでしょ
さか)景色綺麗やな
あなた)ほんとだ
あなた)あっという間に終わっちゃった
さか)もう1回乗るか?笑
あなた)もう時間でーす
さか)じゃあ帰ろか
あなた)ん




家到着___
あなた)疲れたぁああ
坂田)寝るなら風呂入れよ~
あなた)うぇあ
さか)変な返事(  ˙-˙  )
あなた)おう
さか)はぁ。明日風呂はいろよ
あなた)いえぁ
あなた)…おやすみ



今日は忙しい1日だったことで。
残り日数1日に迫ってきましたね
さてさて最後にもう1人残ってますね
皆さんもうおわかりでしょ…?















残 り 日 数 1 日 。















next♡

プリ小説オーディオドラマ