第3話

そらるの彼女は大変ですよ # 3
8,745
2019/06/26 08:52
そらる)あなた今日他の男といたでしょ

あなた)え、あ、うん。

そらる)俺がいるのに?

あなた)えと、ごめんね?

そらる)はぁ…。

あなた)えぇぇ!?何のため息なのそれ

そらる)あなたの無自覚に呆れてるんです

あなた)まって訳わかんないんだけど

そらる)…もういい。
みなさん気づきましたか。

そうです。そらるさんことあたしの彼氏は

塩なくせに嫉妬深いんです。そしてたまに

甘くなります。なんなんですかね

気分屋何でしょうかね
さっき拗ねちゃいました。

今日は部屋から出てこないかな、?

まぁ明日にはなおってるはずなんで多分安心ですね


そらるside
はぁ…。あなたわモテるという自覚がない。

今日いた男だって見てたらすぐわかった

あぁ、あなたに気があるな。

すごく嫉妬した。いつも心の中が真っ黒になる。

自分の理性を保つために部屋に閉じこもる。

明日の朝にわ大丈夫になる、、はず。

まぁ、それぐらいあなたが好きなんだって

分かってよね?
あなた)だいすきだよ
そらる)だいすきだ









❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ