第13話

💣💥🔥
775
2020/12/30 18:06
(なまえ)
あなた
まずは、ナムジュンから
(なまえ)
あなた
マジで前から思ってたんやけど、お前、なんか存在がウザイねん、私が色々言われている中で、ニヤニヤ笑って、たまに文句私に言ってくるし、私に、ストレスぶち巻かれてもなんの意味もないんですけど、てか、なんか私、ゴミ扱いされて、ゴミ捨て場が家みたいになってんねんけど、あれは、マジでわからん、私がゴミから生まれた、ゴミ聖人とでも思ってんのか?残念私は、燃えるゴミでもあるがそれだったら、あんた達もゴミ類に入るよ‪wしかも、あんたの方がゴミだと思うんだよね〜、弱いものいじめするやって全員「ゴミ」じゃんか?逆に言いたいんですけど、ゴミわゴミ箱に帰って、反省したらどうですか?(  ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
ナムさん
ナムさん
グッぐぬぬ
(なまえ)
あなた
次、ジン




BTSはそんなんじゃありません!
armyすみません!

プリ小説オーディオドラマ