第18話

💣💥🔥
739
2020/12/31 10:43
テヒョン
テヒョン
次俺!泣いちゃうかも!‪w
(なまえ)
あなた
はーい、じゃあ、行きますねー!
えーと、まず、うーん、
まぁ、私からしたら、ゴミ以外ですね!私もゴミですがあなたよりは、ゴミじゃないと思うので、あなたの目標は、ゴミ以上になることですね!あと、暴力振るとき、私がリラックスしてる時に限って、「来い」とか言うのやめてくれます?こっちはこっちで忙しいんだよ!お前誰に口聞いとんねん바보!あと、お前この前、TXTのボムギュくん好きって知ったから、今私がされてること全部言っちゃった!そしたらなんて言ったと思う?「信じられない」って言ってた!だから、あの子あんたに頑張って接してくれてるけど、話してるとこ見たら、首ら辺に蕁麻疹出てた!今私が薬貸してあげてるからいいけど、可哀想だわ!だから、これからは、あの子達に近ずいたら、嫌がられるよ!
テヒョン
テヒョン
...ボムギュ...

プリ小説オーディオドラマ