前の話
一覧へ
次の話

第21話

💣💥🔥
878
2021/01/02 16:03
(なまえ)
あなた
は?そんなこと思ってねーし(☁ちょっと思ってた)
グク
グク
思ってたクセに‪w
(なまえ)
あなた
思ってねーつってんの
グク
グク
もういいよ、なぁヒョン達!
テヒョン
テヒョン
あァ、やっと目覚めたよ
ジン
ジン
テヒョンの言うとおり
ジミン
ジミン
僕たちが馬鹿だった
ホソク
ホソク
うん
ナムさん
ナムさん
さぁ、これからどうするもんか
シュガ
シュガ
そこは、マンネラインだろ
(なまえ)
あなた
何?何がわかったわけ?
グク
グク
もっと、俺たちがお前のことを「教育」させなきゃ行けないってことよ
(なまえ)
あなた
教育?
テヒョン
テヒョン
教育もわからねぇのかよ‪wそれはな...黙っておこ‪w
(なまえ)
あなた
チッ、言わねぇのかよ
ジミン
ジミン
今は、そんなこと言えるけど、後々言えなくなるよ?
ジン
ジン
言えなくなるよじゃなくて、言えねぇようにしてやる
ナムさん
ナムさん
まぁ、どっちみち、僕達は、なんも反省してないから
ホソク
ホソク
必死に色々言ってたけど
(なまえ)
あなた
反省しなくても、もうわかってたんで‪w
シュガ
シュガ
これからは、笑って聞けねぇぞ馬鹿
(なまえ)
あなた
あっそ

プリ小説オーディオドラマ