第17話

 ep. 16 
3,659
2023/03/17 23:30





   お風呂から上がってスマホを確認すると

   ネットでは私の名前だらけだった


 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  えっ...これ私...?  




   公式アカウントのページに行くと私の写真があった

   カメラマンさんの技術凄すぎる...!

   加工してあるのかってくらい綺麗に写ってる



 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  やばあああああっ///  

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  どうしたの?ㅎㅎ  



   私の声が聞こえたのか 、

   にこにこしながら部屋から出てきた将太郎さん



 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  あっ、見てください!
これ私です!別人ですよね...!?

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  あー僕も見たよ!
あなたそのまんまじゃん!

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  えっ  

 Shotaro . 
 Shotaro . 
  写真より本物の方が
可愛いと思うけどね〜!




   無垢な笑顔でリビングに行った将太郎さん

   ...言ってること普通にやばい気がするんですけど

   本物の方が か 、可愛い ...



 Sungchan . 
 Sungchan . 
  あれ、あなたちゃん、顔真っ赤だよ  

 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  わっ!  



   一体あなたはどこから来たんだソンチャンさん

  
 Sungchan . 
 Sungchan . 
  あーあ、お風呂で
すぐのぼせちゃうタイプの人なんだ!
 
 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  ......そ、そうなんです!  

 Sungchan . 
 Sungchan . 
  水分ちゃんととってね  
 Sungchan . 
 Sungchan . 
  あったろひょんが待ってる!  




   あの2人っていつも一緒にいるよな〜

   あ、それより 、早く寝なきゃ


 (なまえ:名前 ローマ字表記) . 
 あなたの名前 ローマ字表記 . 
  寝れるかな...  




   この部屋無駄に広いし 、慣れない場所だし ...

   ベッドに入って電気を消した後 、目を瞑ってみる



 Jisung . 
 Jisung . 
  ひょんのじゃないでしょ  
 Renjun . 
 Renjun . 
  でももうこんな時間だよちそんあ  
 Jisung . 
 Jisung . 
  別にいつもの事じゃん  
 Renjun . 
 Renjun . 
  いつもだから注意してるの  



   ちょちょちょ 、あれ 、喧嘩 ...?





   皆様 、お久しぶりです!

   少しの間どころじゃないですね

   長い間お休みしてましたすみません 🙇🏻‍♀️


   見ないうちに☆と♡増えすぎてて興奮してます ←

   フォロワー様まで ...🥹

   嬉しすぎるし本当に有難いです!

   これからも更新できるよう頑張ります 💪🏻


プリ小説オーディオドラマ