前の話
一覧へ
次の話

第24話

【最後の夏に終わりを告げる】完結!
147
2021/09/01 11:00
主(作者:希美)
主(作者:希美)
無事完結いたしました☆
トレイシー・レズニック(機械技師)
もう2作目完結しちゃったね(*´ー`*)
ルカ・バルサー(囚人)
2作目の最後の終り方は曖昧だったけどな(¬∀¬)
主(作者:希美)
主(作者:希美)
どう終わればいいのか分からず終りかたが適当になった()
トレイシー・レズニック(機械技師)
皆の夏休みが終るまでに完結出来てよかったねぇー主
主(作者:希美)
主(作者:希美)
皆の夏休みが終るまでに完結させたかったが…忘れてた…夏休みの終わりが何か切ないって感じの作品に仕上げたかったからね…この作品…(^-^;
トレイシー・レズニック(機械技師)
まぁ…夏休み明け色々大変だと思うけど頑張ってね(p`・ω・´q)
ルカ・バルサー(囚人)
僕からも応援するよ(*´∀`*)尸"
主(作者:希美)
主(作者:希美)
1作目に引き続き2作目を読んでくださった皆さんありがとうございました!
*作者から最後の一言*


さっきも言った通り、1作目の【君に可愛いって言われたい】に引き続き2作目【最後の夏に終わりを告げる】を読んでくださった皆さんありがとうございました。無事完結させることが出来ました☆また完結しても3作目を作ろうと思っています。どういう話の作品を作ろうかはまだ決まっていませんがモチベが上がったら3作目出すと思います()

プリ小説オーディオドラマ