第38話

フライトドクターの仕事
2,604
2019/08/05 13:35
名取颯馬
名取颯馬
と…
俺は話し始めた
名取颯馬
名取颯馬
フライトドクターって言うのは、普通の人よりも病気が悪化してしまった人や、患者さんの住んでいる地域に病院がない人の所にドクターヘリを使って向かう医者です
みんなが、うなずいてくれたり、それぞれに反応を見せてくれる
俺は続けた
名取颯馬
名取颯馬
要請が来た時は、その患者さんや、現場にあった医療道具をもって、フライトドクターそれぞれが処置を行います。場合によっては、その場で手術をすることもあるので、指示を聞くのは大切ですね
貴方
なんか、私も初めてまじまじと颯馬の仕事の内容聞いた気がする‪w
名取颯馬
名取颯馬
そう…//
なんか…照れる、
😳「きっとあなたもこれから産まれてくる赤ちゃんも幸せなのね」
🤪「そうだな」









23時
名取颯馬
名取颯馬
やっぱ、あなたの家は居心地がいいよね
貴方
そう?‪w
名取颯馬
名取颯馬
うん‪w
貴方
私も颯馬の仕事の話聞けてよかった
名取颯馬
名取颯馬
今度はあなたの友達の話とかも聞きたい!
貴方
じゃあ、明日の帰り道?
名取颯馬
名取颯馬
え?いいの?
貴方
うん!!
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ楽しみにしてるね‪w
貴方
おやすみ
名取颯馬
名取颯馬
おやすみ
カチャッ
こうして、今日も終わった

プリ小説オーディオドラマ