第42話

貴方とお風呂
2,742
2019/08/12 12:28
俺が頭を洗っていると、
ガラガラッ
名取颯馬
名取颯馬
ん?
貴方
入るよ?
名取颯馬
名取颯馬
いーよッ
なんか久しぶりに2人で入るから、ちょっと緊張する、
貴方
アッ!!颯馬?ここ泡ついてるよ?
名取颯馬
名取颯馬
え?嘘ッ
背中に泡がついてることに気づかなかった…
貴方
流してあげよっか?私がシャワー持ってるから
名取颯馬
名取颯馬
ごめんね笑ありがとッ
慣れた手つきで、優しく落としてくれる


もう、
小さいことからも優しさが伝わってくる
貴方
はい!!いーよ
名取颯馬
名取颯馬
ありがとッ!!俺、先入るね
貴方
うん
…なんか、
名取颯馬
名取颯馬
あなた?
貴方
ん?
名取颯馬
名取颯馬
今何ヶ月だっけ?
貴方
3ヶ月だよ?
あと、1週間で4ヶ月
名取颯馬
名取颯馬
え?いつ検診だっけ?
貴方
水曜日かな
水曜日…
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、半日有休とるね
貴方
ごめんね、
名取颯馬
名取颯馬
全然大丈夫だよ?
貴方
んも、私もお風呂に入るから開けて?
名取颯馬
名取颯馬
ほらッ‪w
普通の湯船よりも少し大きめの湯船がついているマンションは、大人が2人入っても少し余裕がある
貴方
んー!!颯馬とお風呂入るとなんか落ち着く‪w
名取颯馬
名取颯馬
そう?
貴方
うん
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、今日から毎日入る?‪w
貴方
え?いいの?
名取颯馬
名取颯馬
え?ほんとに?
貴方
入ろ?ねぇー!
名取颯馬
名取颯馬
もう…//
そんな可愛いこと言われたら、のぼせるし…//






甘えん坊のヒロインッ‪w
名取颯馬
名取颯馬
これで、パワー入ったよ?
貴方
ほんと?よかったぁ
名取颯馬
名取颯馬
明日から頑張れるわ‪w
貴方
頑張ってねッ!!
















今日からこのひと時が俺の幸せになった

プリ小説オーディオドラマ