第121話

涙に染まった日
2,260
2019/11/09 13:13


俺はそっとあなたの手に重ねた。



右手で涙を拭う


俺はただ見つめることしかできなかった
貴方
ごめんね。((泣

















貴方
またね。
名取颯馬
名取颯馬
何かあったら連絡ください
貴方
それじゃ、





いつものあなたは消えたようだと、誰もが思っただろう。










バタ ン 🚘


車を走らせた


ずっと、窓の外を見ている
名取颯馬
名取颯馬
…ねぇ、あなた?
貴方
なぁに?、
はっとしたかのように、作り笑顔
名取颯馬
名取颯馬
無理に笑わないで?
貴方
無理なんかしてないよ。
名取颯馬
名取颯馬
俺、そういう患者さんの家族。
たくさん見てきたから、嘘ってわかる
貴方
…やっぱり、颯馬には嘘付けないや。
そう言って、また作り笑い
名取颯馬
名取颯馬
俺、あなたの無理してる顔見たくない。
貴方
…え。
あなたはこっちを見ている

でも俺は、ずっと前を向いていた
名取颯馬
名取颯馬
俺、笑ってなんて言わないよ?
貴方
でも…
名取颯馬
名取颯馬
そりゃ、いつもは笑っていて欲しいよ。
でも、辛いことあったら泣いていいから



その言葉を聞いたあなたは



何かに解放されたように、声を上げて泣いた

プリ小説オーディオドラマ