前の話
一覧へ
次の話

第139話

泣き声、
3,595
2020/02/15 05:00
中に入ってから 3時間




看護師 『 緋山先生から、補助に入って欲しいと… 』
名取颯馬
名取颯馬
 分かりました。


中から、緋山先生の声が聞こえてきた
緋山美帆子
緋山美帆子
着替えてきて !!
名取颯馬
名取颯馬
あ、はい!




















横峯あかり
横峯あかり
あなたちゃん、頑張ってるみたいじゃん

当直の横峯 は、暇そうに 医局に座っていた
名取颯馬
名取颯馬
俺、補助だから。
横峯あかり
横峯あかり
名取先生も、あなたちゃんも、頑張ってね!
名取颯馬
名取颯馬
有難う、

そう言い残して、分娩室まで走った






















貴方
んんんんっ、!
名取颯馬
名取颯馬
すみません、遅れました
緋山美帆子
緋山美帆子
そこ、支えててもらえる?
名取颯馬
名取颯馬
あ、はい。
貴方
いたいっ、いたい……

汗だくのあなたは、この部屋の中で1番頑張っていた
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたちゃん、1回 力抜いてみよっか
貴方
はぁ… はぁ…   
緋山美帆子
緋山美帆子
次の陣痛で、少し出てくると思うから。
名取颯馬
名取颯馬
はい、




















































2020 年 2 月 15 日 午前 10 時 17 分
緋山美帆子
緋山美帆子
名取、手を下に出して。
名取颯馬
名取颯馬
はい、

そっと、温かくて小さな物が 手に乗った






大きな泣き声 が 響き渡る

名取颯馬
名取颯馬
生まれた… 、
緋山美帆子
緋山美帆子
おめでと、

あなたの横に そっと 寄り添う
貴方
生まれた…  ( 泣
名取颯馬
名取颯馬
頑張ったね、

笑みを浮かべ、俺の顔を うかがうと
貴方
有難う、

そう 言った 。































え、終わり方 分からん( 笑
これで、second season へと なります。
これからも、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ