第112話

先輩ままさん
2,032
2019/10/20 10:08
あなたside


今日は、緋山先生に教えてもらった先輩ままさんの交流会に参加してきます!
名取颯馬
名取颯馬
気をつけて行ってきてよ?
貴方
心配してくれてありがと、
名取颯馬
名取颯馬
当たり前、もうドクターヘリ要請であなたとかやだからね?
貴方
はい、ごめんなさい…笑
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、行ってきます
貴方
行ってらっしゃい
ちゅっ))




颯馬があれだけ心配するのも当たり前か、笑














午前10時



近くの福祉センターで毎週水曜日に行われている " ま ま 交 流 会 "



初めてで、…



ちょっと緊張する、、
貴方
こんにちは、、、


私を蹴る元気のいいまこちゃんとは違って、



元気の欠片もないよ、笑





『あら、新生まま?』
貴方
今、6ヶ月で…色々勉強したいなって思って参加したんですけど
『そうゆう事、どうぞ。』



快く中へ入れてくれた、私と同じくらいの先輩ままさん
齋藤円香
齋藤円香
私、齋藤円香さいとうまどかっていうの。今、3ヶ月の娘がいてね、
貴方
可愛い、、♡
お名前なんて言うんですか?
齋藤円香
齋藤円香
亜月あづきちゃんで~すってね、
貴方
あづきちゃん。いいお名前ですね
円香さんは、あづきちゃんの手を私に振って応えてくれた























齋藤円香
齋藤円香
それでね?赤ちゃんが産まれるまでに必ず用意して欲しいものがあるの
貴方
はい((



その後、円香さんは私に産まれるまでに必ず用意する物や、産まれてから必ずやって欲しいことなど、詳しく教えてくれた


















12時
貴方
今日はありがとうございました、
齋藤円香
齋藤円香
いえいえ、最初は心配だらけなんだよね。またなんかあったら連絡してね
貴方
はい、ありがとうございます
齋藤円香
齋藤円香
今度はランチ行こうね
貴方
はい、!





優しいまま友作れて、よかった
























貴方
…なんだって、
名取颯馬
名取颯馬
へー、色々用意しなきゃね
貴方
そうそう、
名取颯馬
名取颯馬
あなたが病院入る時に必要な物とかもそろそろ用意しなきゃね
貴方
あー、そうだった。笑
名取颯馬
名取颯馬
うん、笑



まだまだ、勉強することはいっぱいありそう、

プリ小説オーディオドラマ