第12話

うわぁぁぁぁ!楽しみすぎて寝れねぇかも、
16
2021/07/27 16:13
主
はい、どうも俺です(叶兎です。
主
はい、今日はね、何故こんなにおかしくなって居るかって言うと
サブ主
サブ主
いつもおかしいだろ←初登場
主
いや!そんなことはない!!、はず、、、
サブ主
サブ主
はや本題入れ
主
はい、なんとね、今日の夜8時からクトゥルフ神話TRPGを初体験させていただけるのです!
主
一回もやったことない俺でも快く入れてもらえてめっちゃ嬉しい!
主
て言うか聞いていい?まぁ、拒否権はないんだけどねw←

アンケート

クトゥルフ神話プレイした事ある方
あるよ
50%
ないよ
0%
え、何それ美味しいの?
50%
実況を見たことはあるよ!
0%
投票数: 2票
主
ちなみに今回のシナリオはこのアパートが9千円!?です。初めてなんで、(何回言うねん)お手柔らかにって感じですねw
主
ガチで寝れねぇ、、、どうしよう、睡眠薬飲む?←
サブ主
サブ主
やめとけ、中毒者になったら親が困る
主
親なんだね、俺の心配はしないんか、
サブ主
サブ主
おん
主
グサッ俺の心に刺さった、どうしてくれるんだ
サブ主
サブ主
知らんがな、じゃね!おやすみ〜
主
え?えっとおやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ