第7話

皆さん☆深夜?遅くにすみません!
47
2021/04/07 14:23
主
あの、俺ね、昨日中学校に入学しました!!それで今日思った事は給食のご飯の量がクッソ多いんですよ、俺吐くかと思った☆いつも朝ごはん食ってないのにね、友達なんて!普通にこのくらい余裕〜って感じで食ってて意味わからんかった、
主
でもね、俺の学校県の中で1番人数が多い学校って言われてるらしいんだけど←(知らんかったw)それで給食の配膳のやり方とか教えてくれる先輩が来たんですけど、、、めっちゃかわええ先輩が俺のクラスに来てて、見た瞬間に隣にいた友達にさ、"あの先輩かわいくね?"って言っちゃったんすよ、先輩が近くに居るのに、
主
終わったよね、でもさ、名前お互い知らんからな☆今週は居るらしいから仲良くなろう!!
主
あとさ、男女差別やばくね?俺の学校さ、写真撮る時必ず男子と女子で別れないとあかんのよ、ふざけんな!!
主
俺のようなやつが居るかも知れねぇじゃん!!クソだわ〜
主
俺さ、体女なんよ、クソよな、だからってスラックスとか秋以外に履くのはダメだし、しかも、リボンだし、もうやだ、
主
なんか俺の愚痴になってるwまぁ俺が言ったことがわかった人はコメントお願い!!絶対だからね!!怖がらなくてもええからさ!
主
最後に一つ!!俺から言いたいのは差別はやめようぜ☆
主
これで終わり!!
主
じゃあね〜!コメントよろしく!

プリ小説オーディオドラマ