第7話

男子寮
1,146
2022/06/12 14:14
何話か数えるのめんどくさいので
嫌いだった題名式に変えますしくしく
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうだ!!!ここ男子寮もあって
向こう側にあるんだけど今から行かない?!
蛇喰 (あなた)
蛇喰 (あなた)
まぁ!男子寮もあるんですか?
蛇喰 (あなた)
蛇喰 (あなた)
行きます行きます!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えぇ、ただ芋臭い男たちなのよねぇ
蛇喰 (あなた)
蛇喰 (あなた)
そんなこと仰らずに!
行きましょう?
蛇喰 (あなた)
蛇喰 (あなた)
釘崎さんに案内してもらいたいです!
五条悟
五条悟
なら僕が案内しy
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私が行くわ!ほら、行きましょう!
蛇喰 (あなた)
蛇喰 (あなた)
はい!!











ねぇ、皆さん
第1定期考査の結果どうでした?


自分1番大事な時期なのに社会解答欄ズレてて赤点だったとですけど。地理とか知らんて。
しかも今月第2定期考査あるしなぁ


泣きたい

アンケート

定期テストの結果
定期考査赤点の人
22%
赤点じゃない人
38%
まだ定期考査テストなかった人
39%
投票数: 260票
ちなみにわちの学年順位は社会以外5位以内でちた♡
80点と90、100♡♡


総合は惜しくも7位♡
平常点満点でよかったでな

プリ小説オーディオドラマ