第2話

1話
1,310
2020/09/20 23:44
今日は僕!ジミンが語りだよ!




1話は、僕達の朝の様子だよ!
ジミン
ジミン
テヒョナ!おきて!
テヒョン
テヒョン
ん…んん(。•́ωก̀。)
ジミン
ジミン
起きて、オフだけど寝すぎはダメ!
テヒョン
テヒョン
ジミナぁ、起こしてぇ?♡
ジミン
ジミン
っ………/////
朝から可愛すぎでしょ🤦‍♀️


朝から僕の身が持たないなぁ////
ジミン
ジミン
もおお!えいっ!
テヒョン
テヒョン
わっ、ジミナァ?起きるんじゃないの?フフ
ジミン
ジミン
テヒョナが可愛いから、ちょっとだけ!
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋㅋㅋ
こんな感じでオフの日は僕が先に起きて、テヒョナを起こすんだけど、、、


毎回こうなる……🤦‍♀️
ジミン
ジミン
んーーーーギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
テヒョン
テヒョン
んーーーーーギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
ジミン
ジミン
ん!よしっ!起きよっか!
テヒョン
テヒョン
うん!
そして、めいいっぱいギューしてから起きるのがoffの日の日常


僕は歯は磨いてるから、テヒョナが磨いてる間にご飯を作る!


­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
洗面台
テヒョン
テヒョン
シャコシャコ( ‘ч’ )
テヒョン
テヒョン
あ、歯磨き粉変わってる。
テヒョン
テヒョン
オレンジの味する
­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
台所
ジミン
ジミン
今日は♪トースト♪
ジミン
ジミン
ふんふんふーん
チン
ジミン
ジミン
できた!!
歯磨きもご飯もできたので実食!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ジミン
ジミン
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
クオズ
クオズ
うまっ!!!!
ジミン
ジミン
これは、レギュラー入だな(。'-')(。,_,)ウンウン
テヒョン
テヒョン
だね、ほんとに美味しい٩(*´∀`*)۶
テヒョナが美味しいって言ってくれたし、自分的にも満足だからレギュラー!!!!!!!


簡単だしねd('∀'*)



さぁ、次はテヒョナが僕達のお昼の様子をお届けします!!
クオズ
クオズ
おたのしみに!!!!

プリ小説オーディオドラマ