第50話

What? #2
158
2019/04/22 12:25
You
You
きっとみんなは、何が言いたいんだと考えるでしょう。
You
You
私にはあなたたちじゃ解明できない、くつがえせない「もの」がある。
You
You
それはなにか、深く考えてみて
You
You
っと手紙に書いといたからよろしく
社長
社長
わかった
You
You
本当にあと13日しか生きられないんだね~
社長
社長
のんきだな。
俺はかなしっぞ♥️
You
You
…はい
社長
社長
本当に「あれ」、大丈夫なのか?
You
You
はい、必ずしないと私の「する」意味がないです。
社長
社長
ふうん。

確かに「、、、」ぐらいはな。
未来にも関わるものだしな。?
You
You
はい。もうすぐ私の「役目」が終わることに
終止符がうてます。
You
You
何度辛い思いをしたか。
社長
社長
よくやったよあなた。。

もう、ゆっくり休みたまえ。
You
You
ありがとうございます。
本当に今までありがとうございました。
社長
社長
うん。さようなら
You
You
さようなら。
社長
社長
もう、会うことはないだろうね。
You
You
いえ、きっとまた、「会えますよ」
ガチャン
You
You
あなたなら、何を思い浮かべる?

プリ小説オーディオドラマ