第3話

2️⃣
670
2019/08/05 00:58
東山〇〇
東山〇〇
たっだいまー!
V6
V6
お邪魔しまーす!
東山紀之
おかえりーヾ(。・ω・。)
植草克秀
よっ👋😊
錦織一清
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
V6
V6
ご無沙汰してます!
東山〇〇
東山〇〇
兄ちゃん僕ご飯作る?
東山紀之
あっ俺も手伝う
東山〇〇
東山〇〇
(●’ω’)b゚+。ォヶー。+゚
東山紀之
じゃあV6とカッちゃんとニッキはゲームでもしてて、適当に使っていいから
みんな
(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!
あなたside
東山〇〇
東山〇〇
ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえw
東山紀之
(・・)??w
東山〇〇
東山〇〇
あのさ、V6に新メンバーがはいったの
東山紀之
おーマジか
東山〇〇
東山〇〇
その子がぶりっ子で僕にだけ冷たいの
東山紀之
完璧に虐めるじゃん
東山〇〇
東山〇〇
そう
だから兄ちゃん達少年隊には何があっても味方でいて欲しいの
東山紀之
おう!分かった!二人には俺から言っとく!
東山〇〇
東山〇〇
兄ちゃん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
少し飛ばしまーす
東山紀之
みんなご飯食べてくー?
みんな
うん!笑
東山〇〇
東山〇〇
できたから早く食べてー
みんな
😗👍🏻✨
東山紀之
ついでに泊まる?
みんな
(*゚▽゚)*・゜゚・*:.。..。.:*・'
東山紀之
みんなそのかしリビングで寝てなw
みんな
えー
あなた/あなたちゃんの部屋がいい/いいです!!
東山〇〇
東山〇〇
おまえら俺に喧嘩売ってんのか?
みんな
Σ(゚д゚;)
東山紀之
あなた!言葉づかい!
東山〇〇
東山〇〇
(;・_・) ヤベー
東山〇〇
東山〇〇
みんなごめん、
みんな
全然大丈夫!逆にカッコよかった!
東山紀之
そんなこと言うとあなたが喜んじゃうからやめたまえ
みんな
スマン/すいません
東山〇〇
東山〇〇
はいさっさと食べて!w食べ終わった人からお風呂入っちゃって!w
みんな
はーい
飛ばしまーす
東山〇〇
東山〇〇
布団ひいちゃうねー
みんな
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
東山紀之
はいじゃーおやすみー
東山〇〇
東山〇〇
☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅\( ˘o˘̥ )/ᐝ
みんな
おやすみー
裏切られるまであと...少し...
✂――――――キリトリ――――――✂
裏切る組、裏切らない組、信じたいけど難しい人が決まりましたー!
裏切る組は、イノッチ・剛氏・岡田です!
裏切らない組は、長野くん・健さんです!
信じたいけど信じられない人が、坂本くんです!

プリ小説オーディオドラマ